食べられたら死ぬ

食べられたら死ぬ

パブリッシャー Cybergate technology Ltd.

ジャンル アクションゲーム

ケーキが虫にたべられそう!食べられる前に死守するゴキブリ撃退アクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

食べられたら死ぬ androidアプリスクリーンショット1

気持ちわるい

ケーキの近くに虫が!食べられる前に潰してケーキを死守するアクションゲーム

食べられたら死ぬイメージ
食べられたら死ぬ」はゴキブリをつぶしてケーキを守るアクションゲーム。

このゲームは画面中央にあるケーキにゴキブリが群がるのでそれをすべて潰していこう。

潰した点数によってコインが入手でき、そのコインで道具を買うことができる。

そのコインで一度に多くのゴキブリをつぶすことができるようになる。

あなたはケーキを守り抜けるかな?

※ゴキブリが苦手なひとはこのゲームをやらないほうが良いかも!

「食べられたら死ぬ」の魅力は潰しまくる爽快感にあり!

食べられたら死ぬ androidアプリスクリーンショット2

本当に気持ち悪い!

食べられたら死ぬ」の魅力は潰しまくる爽快感にあり。

このゲームは連続でつぶすことによってモグラたたきのような爽快感を覚えることができる。

ストレス発散にもってこいのゲームではないだろうか。

潰すのが虫なので、ゴキブリが平気な方はぜひプレイしてみてくれ!

自分の記録に挑戦するのもいいだろう!

「食べられたら死ぬ」のコツは2本指でプレイすること。

食べられたら死ぬ androidアプリスクリーンショット3

現実だったら気絶レベル。

食べられたら死ぬ」のコツは2本指でプレイすること。

このゲームは同時タップしてもちゃんと反応するように作られている。

つまりこのゲームは1本指でプレイするより2本指ほうが効率が良い。

また左右それぞれの指なら画面のどこからきても対応しやすい。

このゲームをプレイするときは2本指でプレイしよう。

また大きいゴキブリを潰すと中から複数のゴキブリが出てくるため、そのときも2本指だと一気に潰すことができる。

2本指以上だと画面から来るゴキブリが見にくいのだ。

ゲームの流れ

androidアプリ 食べられたら死ぬ攻略スクリーンショット1
こちらがタイトル画面。

画面に一匹だけ出現するゴキブリをつぶすとゲームスタート。

androidアプリ 食べられたら死ぬ攻略スクリーンショット2
ケーキを守り抜こう。
androidアプリ 食べられたら死ぬ攻略スクリーンショット3
ゴキブリはWAVE式でやってくる。
androidアプリ 食べられたら死ぬ攻略スクリーンショット4
一気にたくさんのゴキブリが来ることも。

またそれぞれ移動速度が違ったりする。

androidアプリ 食べられたら死ぬ攻略スクリーンショット5
こんな大きいのが出てくることも!?

ケーキを絶対に守り抜け!