ファイトリーグ - Fight League

ファイトリーグ - Fight League

パブリッシャー XFLAG, Inc.

ジャンル オンラインゲーム

【激アツ】モンストのXFLAG最新作!10マスの戦場でチェインアーツをつなぐ対戦ボードバトル

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ファイトリーグ - Fight Leagueの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

5MBまでの画像または動画も投稿できます。

*がついている項目は必須項目です。

guest



1 コメント
新しい順
古い順 評価の多い順
Inline Feedbacks
View all comments
Akasuzu
ゲスト
Akasuzu
2018年11月5日 10:23 PM

2018年6月頃までプレイしてました。
使用チームは『GGG』です(最高記録は都道府県別リーグB)

先行は最初1体しか出せないので、後攻の方が有利なゲーム。

後、ソロはソロ戦。タッグはタッグ戦でちゃんと分けてほしい。
タッグだとUS(最高レアリティキャラ)を実質2枚使えるので断然有利(1人1枚使える)
そもそもゴッチャにしてる時点でおかしい。

個人的に『このチームとは当たりたくないなぁ』と感じたのは『アスリートクリーチャーズ』でした。
とにかく火力が凄すぎて、当たる度に溜め息ついてた

自分が勝ってると『ナイス!』を連打してくるプレイヤーとかいるので、ウザいです(煽りかな?)

頭も使いますが、引き運や先行か後攻か、といった運要素もあります。

ガチャで同じキャラを出すと、そのキャラのセンスが上がり、クリティカル率が上昇するので、無課金勢と課金勢の差はそこで生じます。

リアルタイムで対人戦を楽しみたい人には良いかもしれませんが、私は上記のようなことがあったので引退しました。

期待してただけに残念です。
基は悪くないと思うんですが。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。