元祖天ぷら侍

元祖天ぷら侍

Seraku

カジュアルゲーム

基本プレイ無料

天ぷら屋さんになって江戸一番をめざそう!客の注文をテンポよくこなす天ぷら屋経営シミュレーション

ダウンロード(iPhone)

元祖天ぷら侍 androidアプリスクリーンショット1

開店!

天ぷらをあげて江戸一番を目指す天ぷら屋経営シミュレーション

元祖天ぷら侍」は天ぷらをあげて江戸一番を目指す天ぷら屋経営シミュレーション。

このゲームは日本各地をまわって天ぷらを揚げる。

そして腕を磨いて、最終的に江戸一番の天ぷら屋になるのが目的。

操作方法はお客さんが3人現れる。

そのお客さんの注文を聞いてそれに対応した天ぷらをつくる。

天ぷらは具材をタップすることで挙げることができるぞ!

揚げているときに具材が点滅するのでそのときが食べごろの合図!

点滅している天ぷらを長押ししながら左上右にスワイプするとそれぞの位置にいるお客さんに天ぷらを出すことができる!

お客さんの注文どうりに天ぷらを提供しよう!

「元祖天ぷら侍」の魅力は忙しさにあり!

元祖天ぷら侍 androidアプリスクリーンショット2

3人同時はきついw

元祖天ぷら侍」の魅力は忙しさにあり!

このゲームは3人が終わったら終わりではない。

制限された時間内なら無限にお客がやってくる。

しかもステージが進むにつれて〇を1個と▲を2個など注文が複雑になっていく。

そして注文は聞きなおすことができない。

一度で覚えておかなければいけない。

かなり忙しいが、上手くテンポよくこなせると気持ち良いぞ。

慌てず冷静に注文を覚えて、お客さんに最高の天ぷらを提供しよう。

「元祖天ぷら侍」のコツは若干の早い提供にあり!

元祖天ぷら侍 androidアプリスクリーンショット3

忙しすぎるw

元祖天ぷら侍」のコツは若干の早い提供にあり!

このゲームは揚げている具材が点滅しているときが食べごろ。

だがそれよりも少し前に提供することもできる。

その時は微妙な評価になってしまうが評価が下がることはない。

早すぎると評価がさがってしまうのでそこは感覚で覚えよう!

これによりお客さんには悪いが早く提供することで満足させる人数をたくさん稼ぐことができるぞ!

ゲームの流れ

androidアプリ 元祖天ぷら侍攻略スクリーンショット1
ゲームを起動するとまず名前を決めるところからスタート!
androidアプリ 元祖天ぷら侍攻略スクリーンショット2
遊び方は動画で確認するようだ。
androidアプリ 元祖天ぷら侍攻略スクリーンショット3
はじまったいざ開店!
androidアプリ 元祖天ぷら侍攻略スクリーンショット4
開店するとこのこの画面になる。
androidアプリ 元祖天ぷら侍攻略スクリーンショット5
どんなに忙しくても冷静になってお客さんに天ぷらを提供しよう!

目指せ!江戸一の天ぷら屋!

下に続きます