本日開店ラーメン屋さん

本日開店ラーメン屋さん

Char Room

カジュアルゲーム

読者レビュー (0)

麺を茹で具材を盛り付け!お客さんの注文に合わせてラーメンを作る麵屋経営アクションゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

本日開店ラーメン屋さん androidアプリスクリーンショット1

ラーメンラーメン♪

お客さんの注文にあわせてラーメンを作っていこう!

本日開店ラーメン屋さん」はお客さんの注文にあわせてラーメンを作るアクションゲーム。

まずはお客さんから注文が入ったら、麺を茹でるために茹でる場所をタップしよう。

赤いゲージが表示されるのでたまったら茹で上がった証拠だ。

そして次にスープ!スープが入れてあるところをタップ!

そして麺が茹で上がりスープの準備が完了後にタップすると器に麺を入れる。

そして上にのせるラーメンの具はお客さんの注文次第で変更するので臨機応変に対応していこう。

「本日開店ラーメン屋さん」の魅力はちゃんとお金がもらえること!

本日開店ラーメン屋さん androidアプリスクリーンショット2

お客さん満足してくれた!笑ってないけど!

本日開店ラーメン屋さん」の魅力はちゃんとお金がもらえること!

このゲームはただお客さんを満足させるだけではない。

満足して帰っていくお客さんは代金を払ってくれる。

この支払が自分で本当にラーメン屋を営業しているかのような気分になれる。

そしてそのお金はポイントになり、そのポイントで新しい具材を購入することができるようになる!

ゲームなのに本当にラーメン屋の店長になったような気分になれるのがこのゲームの魅力だ!

「本日開店ラーメン屋さん」のコツは麺をお客さんが来た時点で茹でておくこと!

本日開店ラーメン屋さん androidアプリスクリーンショット3

これが俺の店のラーメンだ!(チャーシュー・・・)

本日開店ラーメン屋さん」のコツは麺をお客さんが来た時点で茹でておくこと!

スープはすぐに準備できるので慌てなくてよい。

麺を先に茹でておくことで注文がはいったらすぐに提供できる状態になる。

ちなみに早すぎるとその麺を茹ですぎてしまい、ダメになってしまうため、タイミングは体で覚えよう。

始めの内はスープを用意しておいてもよいがスープは徐々に種類が増えるため後半はこの方法ができない。

やはり麺だけを先に準備するのが無難。


ゲームの流れ

androidアプリ 本日開店ラーメン屋さん攻略スクリーンショット1
こちらタイトル画面。
androidアプリ 本日開店ラーメン屋さん攻略スクリーンショット2
スタートするとさっそく営業開始!
androidアプリ 本日開店ラーメン屋さん攻略スクリーンショット3
お客さんはねぎと海苔の組み合わせが良いらしい!
androidアプリ 本日開店ラーメン屋さん攻略スクリーンショット4
準備をして!
androidアプリ 本日開店ラーメン屋さん攻略スクリーンショット5
お待ちどうさまでした!

あなたは自分のお店をどこまで大きくできるかな?

アプリゲット
新作ゲームをフォロー
新作ゲームの最新レビューを配信しています
アプリゲット
事前登録をフォロー
事前登録中ゲームの最新情報を配信しています

読者レビュー(β版)

このゲームをプレイした感想や評価を教えてください。
avatar
500

下に続きます