私のパン屋さん

私のパン屋さん

albatrus.com

飲食店経営シミュレーションゲーム

読者レビュー

自分だけの理想のパン屋さんをつくろう!放置型ゲームの感覚で楽しめるパン屋経営シミュレーション

レビュー 読者レビュー
私のパン屋さん androidアプリスクリーンショット1

おいしそうなパンがたくさん!

自分が考えた理想のパン屋さんをポケットの中で経営することができるシミュレーション!

『私のパン屋さん』はパン屋を経営していくシミュレーションゲームです。

経営シミュレーションゲームと聞くと、難易度が高そうなイメージがありますが、本作はお手軽に楽しめるゲームとなっています。

パンを作るのも簡単で作りたいパンを選ぶだけ、パンを作るのに必要な素材を集めなくても大丈夫です。

パンを作り時間が経つとパンが売れ、レベルアップに必要な経験値と買い物などで使えるお金がもらえます。

放置型ゲームの形式で誰でも気軽に楽しめるので、自分だけのパン屋さんを開いて、楽しんでみてください。

スポンサーリンク

『私のパン屋さん』の特徴は、おいしそうなパンのグラフィック!

私のパン屋さん androidアプリスクリーンショット2

レシピの豊富さに脱帽!

パンと言えば現在、有名店では行列ができたり、人気のパンだと一日何千個と売れたりするほど大人気!

日々、おいしいパンを求めている方がたくさんいます。

本作はたくさんの種類のパンが登場し、そのパンのグラフィックも丁寧に描かれており、とてもおいしそうに見えます

これが店頭に並ぶのを考えると、みんなが来たくなるようなお店にしたいなと思ってくるはず。

定番メニューのバターロールや食パン、ピザやブリオッシュなど豊富な種類のパンを店頭に並べてみると思わず食べたくなってきます。

スポンサーリンク

『私のパン屋さん』の攻略のコツは、販売価格と人気のあるパンを作ること!

私のパン屋さん androidアプリスクリーンショット3

価格の高いパンを売れば効率はいいが・・・。

本作で重要になってくるのは経験値とお金で、それらを稼ぐ方法はパンを売ること。

パンには人気度や販売価格、調理時間が設定されています。

パンを作った後は放置しておくだけで売れていくので、販売価格の高いものを売ることがゲームを効率良く進めていく近道となります。

「レベルを上げて、お金を稼いで新しいレシピを買い、新しいパンを売る。」ことが本作の攻略方法です。

同じパンばかりを売ってもおもしろくないので、自分が作りたいパンを作り、売るのが実は本作の攻略ポイントでもあるかもしれません。

    ゲームの流れ

    androidアプリ 私のパン屋さん攻略スクリーンショット1
    最初は店頭に何も並んでいないので、さっそくパンを作りましょう!
    androidアプリ 私のパン屋さん攻略スクリーンショット2
    今回はチョコパンを作ってみることにしました。
    androidアプリ 私のパン屋さん攻略スクリーンショット3
    おいしそうなチョコパンが完成!

    パンを作っているときは店長が生地をコネコネしていますね!

    androidアプリ 私のパン屋さん攻略スクリーンショット4
    パンを販売する以外にも出店することもできます。

    出店することで報酬として経験値やレシピをもらえますよ。

    androidアプリ 私のパン屋さん攻略スクリーンショット5
    買い物でパンのレシピや、お店の道具・家具などを買いましょう。

    家具を購入することで他のプレイヤーとは違ったパン屋さんにすることもできます。

    androidアプリ 私のパン屋さん攻略スクリーンショット6
    トロフィー機能もあるので、ゲームをやり込めばやり込んだだけトロフィーが並びます。

    パンをたくさん売って、自分だけのパン屋さんを経営しましょう!

      下に続きます