ねこめし屋

ねこめし屋

パブリッシャー tamtam

ジャンル 箱庭シミュレーションゲーム

価格 基本プレイ無料

漫画でねこめし屋の物語を楽しもう!レストランを手伝い盛り上げていく経営・育成シミュレーション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ねこめし屋の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2021年11月5日 9:29 PM

このゲームは、レストランを経営していく経営・育成シミュレーションゲームです。
グラフィックは、全体的にイラストになっていて、ネコのキャラクターはかわいらしい感じになっていると思いました。
ゲームとしては、いろいろなタスクがあるので、それらを達成していくと漫画「ねこめし屋物語(全41話)」を読むことができ、楽しめるゲームなのかなと思いました。
内容としてもおもしろい感じに作られていて、いいとおもいました。

プレイ歴*:
数分
ボカタン
読者
2020年1月23日 1:01 AM

お金を集めるのは簡単!(猫ゲームのレビューによく出てきます!私が)ちんどん屋さんが可愛くて、小林源ぶっちー太田サトル、みんな個性たっぷりで可愛い、見惚れてしまうネコッターのつぶやきが面白くてついついくせになったり、ストーリーもすっごく可愛く、面白いから何度も繰り返し見てしまう!✍猫やレストランが好きな人にはオススメしますしかも、料理が美味そうで仕方が無い…デス!
芸能界は辛いよ、の扉絵(サムネ)が可愛いけど切なさそうです,,,,

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。