うちゅうじん

うちゅうじん

提供元 Karen Mori

アクションゲーム

読者レビュー (0)

迷子の宇宙人を星に返してあげよう!単純明快で子供もプレイできる宇宙人誘導アクション

うちゅうじん androidアプリスクリーンショット1

この宇宙人は右上の星に返してあげよう。

宇宙人をそれぞれの星に返すアクションゲーム

うちゅうじん」は宇宙人をそれぞれの星に返すアクションゲーム。

宇宙人は3種類いる。

その宇宙人を対応したそれぞれの星にドラッグで移動させるだけ。

宇宙人は上から落ちてきて、それが地球にあたったらライフが減る。

ライフは全部で3つで、0になったらゲームオーバーだ。

上手く地球への被害を抑えながら宇宙人を星へ誘導してあげよう。

返すことができた宇宙人の人数でスコアが決まるぞ!

「うちゅうじん」の魅力は宇宙人たちのゆるい見た目!

うちゅうじん androidアプリスクリーンショット2

これが宇宙人と星の対応表。

うちゅうじん」の魅力は宇宙人たちのゆるい見た目。

まずは上の画像を見てほしい。

キャラがなんともゆるい!

たまごっちのキャラのようで、それよりもゆるく、少し前に流行っていたゆるキャラよりもゆるい!

ゲーム自体はとても単純で遊びやすいゲームだが、このゆるいキャラの見た目を楽しみながら遊ぶのがこのゲームの魅力だ!

「うちゅうじん」のコツはキャラを持ったら一度止まること

うちゅうじん androidアプリスクリーンショット3

スコアの単位w

うちゅうじん」のコツはキャラを持ったら一度止まること。

このゲームは上から落ちて来る宇宙人をつかんで星に返すことでポイントが入る。

この時すぐにドラッグする必要はない。

次の宇宙人が落ちて来るまでにかなり時間に余裕があるため、ゆっくり選択しよう。

落ち着いてプレイすることがこのゲームで一番重要なコツだ!


    ゲームの流れ

    androidアプリ うちゅうじん攻略スクリーンショット1
    起動するとこの画面になる。

    howで遊び方

    startでゲームが始まる。

    androidアプリ うちゅうじん攻略スクリーンショット2
    howを押すとこの画面。
    androidアプリ うちゅうじん攻略スクリーンショット3
    startを選択すると難易度を選択する画面に移動する。

    「れべるいち」は宇宙人の種類が2種類。
    「れべるに」はれべるいちと種類の数は同じだが落下速度が速い。
    「れべるさん」は宇宙人の種類が3種類。

    androidアプリ うちゅうじん攻略スクリーンショット4
    今回はれべるいちを選択。
    androidアプリ うちゅうじん攻略スクリーンショット5
    あなたはどこまでスコアを伸ばせるかな?
      アプリゲット
      新作ゲームをフォロー
      新作ゲームの最新レビューを配信しています
      アプリゲット
      事前登録をフォロー
      事前登録中ゲームの最新情報を配信しています

      読者レビュー(β版)

      このゲームをプレイした感想や評価を教えてください。
      avatar
      500

      下に続きます