激ムズ!和のひとふで書き!-極-

激ムズ!和のひとふで書き!-極-

パブリッシャー HAYATO SAITO

ジャンル ペンシルパズル

一筆を極めし者が挑戦できる最難関!自分の腕が磨かれていく達成感がある一筆アクションゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

激ムズ!和のひとふで書き!-極- androidアプリスクリーンショット1

こんな感じ

指定された番号をつなぐ一筆アクションゲーム!

激ムズ!和のひとふで書き!-極-イメージ
激ムズ!和のひとふで書き!-極-」は指定された番号をつなぐ一筆書きアクションゲーム!

このゲームはマスに同じ番号が1組ずつ表示されている。

この同じ数字を一筆書ですべてつなぐことができればクリア。

だが1度別の番号が通った道は通ることができない。

難易度が高くなるとマスが増えるため難しくなる!

あなたはどこまでクリアできるかな?

「激ムズ!和のひとふで書き!-極-」の魅力は激ムズの難易度にあり!

激ムズ!和のひとふで書き!-極- androidアプリスクリーンショット2

ムズ!

激ムズ!和のひとふで書き!-極-」の魅力は激ムズの難易度にあり!

このゲームは画像のように難易度が高くなるとマスが増える。

マスが増えてかなりの難易度となる。

私は一番難しい難易度のもので1ステージも確認できなかった。

かなり手ごわい問題ばかりなので、出来た時の達成感はなかなかのものだ。腕に自信がある人はぜひ挑戦してほしい!

この難易度こそがこのゲームの最大の魅力だ!

「激ムズ!和のひとふで書き!-極-」のコツは消去法で一筆を描くこと!

激ムズ!和のひとふで書き!-極- androidアプリスクリーンショット3

ふむふむ

激ムズ!和のひとふで書き!-極-」のコツは消去法で一筆を描くこと!

このゲームはマスすべてをなぞるわけではないため、消去法を使うことができる。

この数字の組はこのラインじゃないと絶対に合わせることができない。

というルートが必ずある。

それをいち早くみつけて1つずつ潰していくのがこのゲームのコツだ!

ゲームの流れ

androidアプリ 激ムズ!和のひとふで書き!-極-攻略スクリーンショット1
ゲームを起動するとこの画面が表示される。
androidアプリ 激ムズ!和のひとふで書き!-極-攻略スクリーンショット2
そしてタイトル画面が表示される。
androidアプリ 激ムズ!和のひとふで書き!-極-攻略スクリーンショット3
そして難易度を選択。
androidアプリ 激ムズ!和のひとふで書き!-極-攻略スクリーンショット4
ステージを選択。
androidアプリ 激ムズ!和のひとふで書き!-極-攻略スクリーンショット5
そしてゲームルールが表示される。
androidアプリ 激ムズ!和のひとふで書き!-極-攻略スクリーンショット6
ルールにしたがってクリアしよう!

あなたはどこまでクリアできるかな?