ピクセルキューブブリックレイジ

ピクセルキューブブリックレイジ

パブリッシャー Mr.pipat Naratthakit

ジャンル シューティングゲーム

3Dモデルのキャラが動き出す!コロコロ転がって敵を撃破するシューティング

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ピクセルキューブブリックレイジ androidアプリスクリーンショット1

いざ参らん!

転がって移動して敵を撃破!ドット絵のレトロなキャラデザがすばらしいシューティングゲーム!

ピクセルキューブブリックレイジイメージ
『ピクセルキューブブリックレイジ』は、1直線のコースを転がりながら敵を殲滅していくシューテングゲームだ。

原稿用紙のようなマス目が連ねられたステージ。

プレイヤーはブロック状のキャラを操作し、障害物を避けつつアイテムを回収しながら敵と戦闘を繰り広げていく。

操作自体は簡単!画面下の「矢印アイコン」をタップして左右の移動をするだけのシンプルなものだ。

入るたびに変化するステージがプレイヤーを楽しませてくれる本作。ぜひ1度遊んでみて欲しい!

『ピクセルキューブブリックレイジ』の魅力は、3Dで作られたバラエティ豊富なステージ!

ピクセルキューブブリックレイジ androidアプリスクリーンショット2

プレイするたびに変化するぞ!

『ピクセルキューブブリックレイジ』は、3Dで作られたバラエティ豊富なステージが魅力的だ。

本作はステージ障害物キャラクターすべてが3Dモデルで作成されており、立体感溢れるゲームを楽しむことができるぞ!

また、プレイするたびに状況が変化するので、長いスパンで遊ぶことができそうだ。

ただ、操作面が不自由かつ、広告の頻度が多すぎるところが難点。

タップしても反応しないのは最優先で修正してほしい案件だ。

『ピクセルキューブブリックレイジ』の攻略のコツは、アイテムの回収と落下に気を付けること!

ピクセルキューブブリックレイジ androidアプリスクリーンショット3

落下だけは注意!

『ピクセルキューブブリックレイジ』の攻略のコツは、アイテムの回収と落下に気を付けることだ。

本作は至るところにアイテムが落ちている。そのアイテムを使用することで戦況が一気に変わることもあるので、かならず拾っておこう!

また、障害物に衝突しても特にペナルティはないが、穴の開いている場所だけには要注意!

落ちたら再スタートかつ、広告のオンパレードなのでゲームの進行の妨げになってしまう。

あらかじめ、穴の開いているところは回避して直前で焦らないような対応をしよう。

ゲームの流れ

androidアプリ ピクセルキューブブリックレイジ攻略スクリーンショット1
本作のホーム画面。

キャラを選択するところからスタートだ。

androidアプリ ピクセルキューブブリックレイジ攻略スクリーンショット2
ちなみに、コインを消費することで他のキャラも使えるようになるぞ!
androidアプリ ピクセルキューブブリックレイジ攻略スクリーンショット3
画面下の「矢印アイコン」をタップして左右の移動をするだけの簡単操作!
androidアプリ ピクセルキューブブリックレイジ攻略スクリーンショット4
アイテムを収集してゲームを有利に進めよう!
androidアプリ ピクセルキューブブリックレイジ攻略スクリーンショット5
穴から落下したり、敵の攻撃を受けるとゲームオーバーなので注意だ!