ニンジャチャレンジ

ニンジャチャレンジ

提供元 OBOK AIDEM inc.

カジュアルアクションゲーム

読者レビュー (0)

修行は全30種類の大ボリューム!あらゆるジャンルのミニゲームが楽しめるカジュアルアクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ニンジャチャレンジ androidアプリスクリーンショット1

ジャンルは多種多様!

ニンジャになりきりさまざまな修行を熟せ!カジュアルなアクションゲーム!

『ニンジャチャレンジ』は、修行中のニンジャになりさまざまな修行(ミニゲーム)に挑戦するカジュアルなアクションゲームだ。

日本のニンジャの修行はこんなに厳しかった!?

プレイヤーは1人のニンジャを操作しながら、難解な修行に挑んでいく。

操作はそのゲームごとに異なってくるが、だいたいが「タップ」「スワイプ」といったスマホの基本操作ができていれば遊べる程度のアクション。

さまざまなジャンルの修行飽きを感じさせない本作。ちょっとしたスキマ時間にでも遊んでみるといいかも!

『ニンジャチャレンジ』の魅力は、ステージの種類の多さと多彩なアクション性。

ニンジャチャレンジ androidアプリスクリーンショット2

ゲームごとに遊び方が違う!

『ニンジャチャレンジ』は、ステージの種類の多さと多彩なアクション性が魅力的だ。

本作は現状確認できるだけで30種類のステージが登場するぞ!

また、一番強調したいのがステージごとに異なる操作。

ゲームによって遊び方がまるで違うので、多彩なアクションを楽しむことができるぞ!

最初は混乱してしまうかもしれないが、そこは次第に慣れていくだろう。

ゲーム全体を通して一定の操作性だと飽きが早いが、このシステムだと長いスパンで遊ぶことができそうだ。

『ニンジャチャレンジ』の攻略のコツは、操作への慣れとスピード感。

ニンジャチャレンジ androidアプリスクリーンショット3

とにかく展開が早い。

『ニンジャチャレンジ』の攻略のコツは、操作への慣れとスピードを掴むことだ。

前項目でも発言したとおり、ゲームによって操作が異なるので、まずはひと通り遊んでみて雰囲気を掴んでいこう。

ただ、スタート前には必ずチュートリアルが入るので、忘れてしまっても安心だ。

また、本作は共通してタイムリミットがある。制限時間内を生き残らなければならないのだ。

テンポも速く状況がどんどん変化していくので、臨機応変に対応できるような心構えも重要だぞ。


ゲームの流れ

androidアプリ ニンジャチャレンジ攻略スクリーンショット1
本作のホーム画面。

「start」をタップしてステージセレクトへ。

androidアプリ ニンジャチャレンジ攻略スクリーンショット2
ステージを選択してゲームスタート!

最初は6つ解放されているぞ!

androidアプリ ニンジャチャレンジ攻略スクリーンショット3
ゲーム開始前にはチュートリアルが入る。

だいたいスマホの基本操作ができれば大丈夫だ!

androidアプリ ニンジャチャレンジ攻略スクリーンショット4
制限時間内に修行をクリアせよ!
androidアプリ ニンジャチャレンジ攻略スクリーンショット5
無事、生き残っていればクリアだ。

スタミナもないので何度も遊ぶことができるぞ!

アプリゲット
新作ゲームをフォロー
新作ゲームの最新レビューを配信しています
アプリゲット
事前登録をフォロー
事前登録中ゲームの最新情報を配信しています

読者レビュー(β版)

このゲームをプレイした感想や評価を教えてください。
avatar
500

下に続きます