君の褒め力Lvはいくつ?

君の褒め力Lvはいくつ?

パブリッシャー MISAKI USAMI

ジャンル カジュアルゲーム

ユニークなキャラの集結!あえて他人の個性を褒めてあげる、おもしろ過ぎる社交性上昇アプリ

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

君の褒め力Lvはいくつ? androidアプリスクリーンショット1

さぁさぁ、どこかな?

お題に当てはまる人を探せ!これであなたも褒め上手になれる社交性上昇アプリ!

君の褒め力Lvはいくつ?イメージ
『君の褒め力Lvはいくつ?』は、たくさんの人ごみの中からお題の褒め言葉にふさわしい人を選んでいく社交性上昇アプリだ。

あなたは普段、身の回りの人褒めていますか?

プレイヤーはセンスが光るお題の通り、当てはまる人物を探し当てていく。

難しい操作は一切なし!「これだ!」思った人を「タップ」していくだけのシンプルなもの。

ちなみに、画面を「スワイプ」して拡大することもできるぞ!

ユニークな人々がたくさん集まるさまざまなシチュエーションで、あなたはどれだけ褒めちぎることができるか。さぁ今すぐプレイ開始だ!

『君の褒め力Lvはいくつ?』の魅力は、個性的な人々とジオラマのようなステージ。

君の褒め力Lvはいくつ? androidアプリスクリーンショット2

ただ眺めてるだけでも楽しめてしまいそう!

『君の褒め力Lvはいくつ?』は、個性的な人々とジオラマのようなステージが魅力的だ。

本作はひとつのフィールド上たくさんの人々が集結している。そのひとりひとりが個性的でおもしろいので、着目して見てみて欲しい!

イラストのタッチも独特でギャグ漫画のようだ。

ここではとても書ききれないので、自分の目で確かめてくれ!

また、そんな人々が生活しているオフィスなどの作り込みも素晴らしく、まるでミニチュアのジオラマでも眺めているみたいだ。

正直、ゲームそっちのけでずっと見渡しているだけでも楽しめてしまうのではないかというレベル!

『君の褒め力Lvはいくつ?』の攻略のコツは、お題の特徴をしっかりと把握すること。

君の褒め力Lvはいくつ? androidアプリスクリーンショット3

だいたいその通りなので分かりやすいかも。

『君の褒め力Lvはいくつ?』の攻略のコツは、お題の特徴をしっかりと把握することだ。

簡単にゲームを説明すると、「ウォ―リーを探せ」のようなゲームシステム。お題の通りの人を探していくというものだ。

正直、登場キャラ全体がかなり特徴的なので、比較的分かりやすいと思う。

もしも、行き詰ったら「ヒント」を使用するのもアリ!

ミスっても特別ペナルティもないので、ガンガン攻めて手当たり次第に探ってみるのもいいかも!

ゲームの流れ

androidアプリ 君の褒め力Lvはいくつ?攻略スクリーンショット1
本作のホーム画面。

「はじめる」をタップしてステージセレクトへ。

androidアプリ 君の褒め力Lvはいくつ?攻略スクリーンショット2
シチュエーション等を選択してゲームスタート!
androidアプリ 君の褒め力Lvはいくつ?攻略スクリーンショット3
お題通りの人を探し当てていこう!
androidアプリ 君の褒め力Lvはいくつ?攻略スクリーンショット4
さぁ、分かるかな?
androidアプリ 君の褒め力Lvはいくつ?攻略スクリーンショット5
見事正解するとリザルト画面へ。

その人物についてのプロフィールも明らかに!