Betでござる!

Betでござる!

パブリッシャー BABANGIDA LLC.

ジャンル クリッカーゲーム

ストーリーの作り込みが素晴らしい!タイムマシンを完成させて元の世界へ!爽快クリッカーゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

Betでござる! androidアプリスクリーンショット1

お金を稼ぎまくれ!

もうただの放置ゲーとは言わせない!ストーリーも作り込まれてるタイムスリップ系クリッカーゲーム!

Betでござる!イメージ

『Betでござる!』は、商売やギャンブルでお金を稼ぎまくりタイムマシンを完成させていく時を駆けるクリッカーゲームだ。

突然江戸時代にタイムスリップしてしまった主人公。元の時代へ帰る方法とは…?

プレイヤーはその主人公「時男」になりきり、タイムマシンを完成させるべく資金を稼いでいく。

操作はいたって簡単!基本は画面を「スワイプ」お金を掻き集めればいいだけのシンプルなもの。

見る見るうちに貯まっていくお金が快感な本作。ただの放置ゲーだと思っているそこのあなた、ぜひ一度遊んでみてくれ!

『Betでござる!』の魅力は、放置ゲーの常識を覆すやり込み要素。

Betでござる! androidアプリスクリーンショット2

ストーリーもちゃんとしてる。

『Betでござる!』は、放置ゲーとは思えないほどのやり込み要素が魅力的だ。

ベースは放置・クリッカー系のゲームなのだが、そこにプラスしてストーリー性ギャンブルとある目標の完成、と楽しみな要素が追加されているのだ。

操作も簡単な上、目先の目的も定められているのでついつい遊んでしまう。

また、王道タイムスリップ系ストーリーにも注目だ!

あることがきっかけで江戸時代へ舞い降りた主人公は無事に変えることができるのか、あなたの目で確かめて欲しい。

『Betでござる!』の攻略のコツは、商品単価と資材購入のバランス。

Betでござる! androidアプリスクリーンショット3

均等に。

『Betでござる!』の攻略のコツは、商品単価と資材購入のバランスだ。

本作では商品単価のレベルを上げることで、1タップで回収できる単価アップさせることができる。

ただ、目的はあくまでも「タイムマシンの完成」なわけなので、単価ばかりを気にしていては進展していかない。

偏りが出ては効率よくは進まないので、両者をバランスよく育てていこう。

また、広告をみることで馬鹿にならないお金を獲得することができるので意外とおすすめ。

ゲームの流れ

androidアプリ Betでござる!攻略スクリーンショット1
本作のホーム画面。

画面右の空洞から出てくるお金を集めていこう。

androidアプリ Betでござる!攻略スクリーンショット2
スワイプ操作で一気に掻き集められるぞ!
androidアプリ Betでござる!攻略スクリーンショット3
集めたお金で一攫千金を狙ったり…。
androidアプリ Betでござる!攻略スクリーンショット4
タイムマシンの資材を購入したりと使い道はさまざま。
androidアプリ Betでござる!攻略スクリーンショット5
至るところでカットインする演出もおもしろいので注視して見てみてくれ!