麻雀無双

麻雀無双

パブリッシャー Haiyan Mo

ジャンル 本格麻雀

麻雀をプレイしているときの動きを忠実に再現!シンプルイズザベストな麻雀ゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

麻雀無双 androidアプリスクリーンショット1

動きが画像で表現できないのが残念。

動きがリアルな本格麻雀ゲーム!

麻雀無双イメージ
麻雀無双 」は動きがリアルな本格麻雀ゲーム!

このゲームは細かいルールの設定も行うことができる

さらに操作方法も特殊な操作は一切なく、一般的な麻雀ゲームと同じく、捨てる牌は2度タッチすることで捨てることができるようになっている。

その他も鳴きたいときはチー、ポン、カンのボタンも表示される。

見た目がリアルで操作がシンプルな仕様になっているぞ!

「麻雀無双」の魅力は牌のリアルな動きにあり!

麻雀無双 androidアプリスクリーンショット2

動きが本当にリアル。

麻雀無双」の魅力は牌のリアルな動きにあり!

牌を自分の手牌に入れる動き。

牌を手元に持ってくるときの動き。

牌を捨てるとき。

立牌をするとき。

すべてが本当に現実でする動きを忠実に再現されている。

これにより実際に現実でプレイしているような感覚になる

この感覚こそがこのゲームの最大の魅力だ!

だが、せっかくここまで素晴らしい作品だが、広告がかなり多く表示され、一気にさめるレベル。広告の表示回数を少し減らしてほしいところ。

「麻雀無双」のコツは役をしっかり確認しながらプレイすること!

麻雀無双 androidアプリスクリーンショット3

確認できる。

麻雀無双」のコツは役をしっかり確認しながらプレイすること!

まずこのコツは上級者の方は必要ない。

初心者の方は自分の手牌を見てもどうすればいいかわからない。

だがこのゲームはCPUとの対戦のため、対戦中にも役を確認することができる。

初心者の方は役を覚えるまでは役を確認しながら進めよう。

個人的に最初のおすすめ役はタンヤオ!

ゲームの流れ

androidアプリ 麻雀無双攻略スクリーンショット1
こちらタイトル画面。
androidアプリ 麻雀無双攻略スクリーンショット2
設定はこんなかんじ。
androidアプリ 麻雀無双攻略スクリーンショット3
始める前にルールを決めることができる。
androidアプリ 麻雀無双攻略スクリーンショット4
配牌後の画面はこんな感じ。
androidアプリ 麻雀無双攻略スクリーンショット5
動きが画像だと伝わらないのが本当に残念!

実際にプレイしてこの動きのすばらしさを体験してほしい!