着信ガチャ

着信ガチャ

パブリッシャー YOUTA HISAMICHI

ジャンル カジュアルゲーム

回数数制限なし!?好きなだけガチャって着信を楽しむリア充を楽しむジョークアプリ

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

着信ガチャ androidアプリスクリーンショット1

これで君もリア充だ!

え?こんなに着信が!みんなで作りながら笑いあえる今までにない着信アプリ!

着信ガチャイメージ
『着信ガチャ』は、いつでも好きなときにガチャを回して着信を溜めていく着信アプリだ。

オリジナルの着信を作ったり、みんなと共有したり楽しみ方はたくさん!

プレイヤーは「ガチャ」を回し、ユニークなゲーム内の人物からの着信を受けていく(応答する必要は無し)

難しい操作は一切なし!ホーム画面の「ガチャる」をタップして回していくだけのシンプル且つ簡単なものだ。

着信が多くてリア充気分が味わえる本作。スキマ時間にもってこいの作品なので一度遊んでみることをオススメするぞ!

『着信ガチャ』は、リアルな着信音と面白おかしい文言が魅力的!

着信ガチャ androidアプリスクリーンショット2

ピロピロピロ…と本物の着信音が!

『着信ガチャ』は、リアルな着信音と着信画面の面白おかしい文言が魅力的だ。

”着信アプリ”なだけあって「着信音」もリアル。マナーモードを解除して、ふとした瞬間にこの音が鳴ったら本物と聞き間違えるくらい。

これを利用して、とある場面で「あ、電話かかってきちゃった!」なんて演技ができちゃうかも…?

また、その着信画面のひとことコメントのような文言も個性が現れていて面白いぞ!

他プレイヤーが制作した着信もあるので、時間があるときにマジマジと意味を考えてみてもいいかも!

『着信ガチャ』の攻略のコツは、自分で着信を作っちゃうこと!?

着信ガチャ androidアプリスクリーンショット3

自分でオリジナル着信を作ることもできる。

『着信ガチャ』の攻略のコツは、自分で新たに着信を作っちゃうこと!?

正直、本作はガチャを無限に引き続けているだけなので、攻略要素はない。

ただ、それ以外の要素として、自分で新たにオリジナルの着信を作るというコンテンツがある。

自分が作った着信は誰かのもと(他プレイヤー)に届くこともあるようなので、センスのある人はぜひ試してみよう!

また、この着信自体アプリ内のみで完結することなので、安心していいぞ!

ゲームの流れ

androidアプリ 着信ガチャ攻略スクリーンショット1
本作のホーム画面。

「ガチャる」でたくさん着信を集めていこう!

androidアプリ 着信ガチャ攻略スクリーンショット2
個性的な着信をゲット!
androidアプリ 着信ガチャ攻略スクリーンショット3
画面下の「応答」「拒否」は特に気にする必要はない。

お遊び感覚でタップしてしまってOK。

androidアプリ 着信ガチャ攻略スクリーンショット4
ゲットした着信は図鑑に登録されていくぞ!
androidアプリ 着信ガチャ攻略スクリーンショット5
着信は現状200種類確認できる。

全てコンプリート目指して毎日ガチャりまくろう!