ジグザグジェットコースター

ジグザグジェットコースター

Goodia Inc.

アクションゲーム

読者レビュー (0)

急上昇・急降下の連続!イライラ棒のような繊細な動きが求められるジェットコースターアクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ジグザグジェットコースター androidアプリスクリーンショット1

これはリアルでは実現できない。

ジグザグにコースを進んでいく超危険なジェットコースターアクション!

『ジグザグジェットコースター』は、ハラハラドキドキな体験が身をもって味わうことができるジェットコースターアクションゲームだ。

未来のジェットコースターはこんな感じ!?

プレイヤーはジグザグのコース場外にならないようステージを進んでいく。

操作自体は簡単!コースの青い枠組みに衝突しないように画面を「タップ」して曲がるだけのシンプルなもの。

遊び方はひとつなためシンプルで分かりやすい本作。ちょっと時間が空いたなってときにも遊んでみるといいかも。

『ジグザグジェットコースター』は、繊細さを求められる!?

ジグザグジェットコースター androidアプリスクリーンショット2

神経を結構使う…。

『ジグザグジェットコースター』は、プレイに繊細さを求められるのが特徴的だ。

本作は、昔に一時期流行った「イライラ棒」に操作感が似ている。

イライラ棒と違って比較的広く余裕のある場所もあるが、コースを進んでいくと「これ無理だろ」って感じるような擦れ擦れのフェーズも登場するのだ。

また、本作の場合機体はオートで進んでいくのでさらに厄介。

1回当たったらアウトというハラハラドキドキのプレッシャーを感じながら、神経をすり減らす遊びができるぞ!

『ジグザグジェットコースター』の攻略のコツは、むやみやたらに曲がらないこと。

ジグザグジェットコースター androidアプリスクリーンショット3

焦りは禁物。

『ジグザグジェットコースター』の攻略のコツは、むやみやたらに曲がらないことだ。

ジェットコースターの進むスピードが速いので、初めてのプレイのときは焦ってしまいがち。

無駄に曲がれば曲がるほど、コースの幅に合わせにくく自滅してしまうことが多い。

そのため、まずは落ち着いてコースを見極め、その上で必要な個所でジグザグに機体を動かしていく方がスムーズに進みやすい。

特に狭いスペースなどは1回のミスが命取りになるので、乗っている人たちのためにも的確な動きを目指すのだ。


ゲームの流れ

androidアプリ ジグザグジェットコースター攻略スクリーンショット1
本作のホーム画面。

「ゲームスタート」をタップで乗車開始!

androidアプリ ジグザグジェットコースター攻略スクリーンショット2
コースから外れないようにタップ操作で機体を動かそう!
androidアプリ ジグザグジェットコースター攻略スクリーンショット3
スタートラインはこんな感じ。

みんながあなたの乗るジェットコースターを見守っているぞ!

androidアプリ ジグザグジェットコースター攻略スクリーンショット4
コース外に触れると1発KOなので注意しよう。
androidアプリ ジグザグジェットコースター攻略スクリーンショット5
リザルト画面では「今回の結果」と題して、プレイヤーの進んだ距離を確認できる。
アプリゲット
新作ゲームをフォロー
新作ゲームの最新レビューを配信しています
アプリゲット
事前登録をフォロー
事前登録中ゲームの最新情報を配信しています

読者レビュー(β版)

このゲームをプレイした感想や評価を教えてください。
avatar
500

下に続きます