生徒会シミュレーター

生徒会シミュレーター

パブリッシャー TTTERY

ジャンル シミュレーターゲーム

女子高生よ、平和の為に生徒をボコれ!学園内のモノは全て“武器”として利用する3D箱庭バカゲー

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

生徒会シミュレーター androidアプリスクリーンショット1

▲机!黒板消し!あらゆるモノが武器なのだァーー!

JKが学園で無双するゲームの中でもトップクラス!

生徒会シミュレーターイメージ
『生徒会シミュレーター』は、女子高校生が委員のメンバーとして、学園の平和と秩序を護る3Dシミュレーションアプリ。

ステージ毎にミッション(目標)が課せられ、不良への武力行使や外敵を排除するため戦いの日々に身を投じる。

ダッシュ・ジャンプ・ガードといったアクションの他、箱庭フィールドに落ちている日常用品は全て「武器」として装備できる。

JKが一騎当千の強さで無双する絵面と、思う存分動かせる自由度の高さがとってもシュール!

ムシャクシャしてる時に遊べば気がスカッと晴れるような、超弩級のバカゲーだ!

『生徒会シミュレーター』はカオスさとは裏腹に作り込まれているのが魅力!

生徒会シミュレーター androidアプリスクリーンショット2

▲雑巾をかけながら滑り込みアタック!

「Yandere Simulator」の系譜である本作は、なんといっても破天荒なまでのフリーダムっぷりが最高。

トイレの便器ゴミ箱鉄パイプからロケランまで、豊富な武器を使って逃げ惑うモブ生徒に殴りかかるのが楽しい!

強敵とのバトルではロックオン視点を駆使して、スタミナに気を使いながらコンボで延々とハメるのが熱い!

こういうジャンルは雑な造りになりがちだが本作は違い、人を運び、ジュースを飲み、スマホで撮影するなど各アクションがすごく丁寧。

ミッションもやることが明確化されていて、サッカー大会の助っ人をしたり、暴走したロボを捕獲したりと戦闘以外も個性的。

「喧嘩番長」「アキバズトリップ」「侍道」あたりが好きなら、問答無用にマストプレイですよこいつはァ~!

『生徒会シミュレーター』序盤攻略のコツ。

生徒会シミュレーター androidアプリスクリーンショット3

▲新しいアクションスキルを習得することも。

JKのステータス配分は、攻撃力に振っておくのが安牌。使用武器が増えるテクニシャンは必要に応じて。

レベル強化に必要な「生徒会ポイント」は、ミッションクリア時に貰える。額はクリアしたステージに依存する。

チュートリアル後に現れた5つを達成した後に現れる「剣道大会予選」はカンタンにすぐ終わって稼ぎ場として最適。

「PKの助っ人」が序盤の難関になるが、できるだけ角度を付けて、ポストぎりぎりで入るような位置を狙おう。

ネット通販で購入した備品はいつでも召喚可能な便利武器になるので1つは持っておこう。「拡声器」が使いやすくて強い。

バトルでは、スタミナが切れないように注意。攻撃力の高いものほど消費が激しいので、ガードしながら間合いを取るように。

ゲームの流れ

androidアプリ 生徒会シミュレーター攻略スクリーンショット1
教師:イカれたメンバーを紹介するぜ!

生徒会のメンバーでありながら、風紀の名のもとに生徒をボコりまくる鬼畜JK!

異常だッ!

androidアプリ 生徒会シミュレーター攻略スクリーンショット2
校内には無数のモブがいて生活をしている。

殴ると怯えて逃げるので、ボコるのが楽しい。

やりすぎると通報されて、最強キャラの警察官が襲ってくる。

androidアプリ 生徒会シミュレーター攻略スクリーンショット3
消化器を使って火を消すミッション。

適当にマップにほっぽりだされるワケじゃなく、目標がしっかりしてるのは素晴らしいね。

真ん中にある、オープンワールドゲーム的な目標地への方角指定もありがたい。

androidアプリ 生徒会シミュレーター攻略スクリーンショット4
ジュースを買って体力を回復したり、ほんと無駄に作り込まれている。

モノを拾いにくい時は上に乗るくらいにするといい。

androidアプリ 生徒会シミュレーター攻略スクリーンショット5
なぜかサッカーでPKをやらされたり。

キーパーが超反応なので、フィールドのライン際ギリギリから撃つしかない。

ロックオンすると視点固定でやりやすい。

androidアプリ 生徒会シミュレーター攻略スクリーンショット6
レベル強化。4つのステータスをアップさせる。

強い武器にはテクニシャンレベルが必要。5まで上げれば殆ど使えそう。

androidアプリ 生徒会シミュレーター攻略スクリーンショット7
JKの見た目もカスタマイズできる。髪型からメガネといった小物まで。

動画を見ればパーツがアンロックらしいけど、自分の環境では反映されず。無念。

androidアプリ 生徒会シミュレーター攻略スクリーンショット8
この画像に大体言いたいことが詰まってる。素敵なおバカさだ。

後はアナタの目で確かめてくれ!(お約束)

関連動画