ゴールできたら神!!3D

ゴールできたら神!!3D

パブリッシャー Goodia Inc.

ジャンル アクションゲーム

価格 基本プレイ無料

超激ムズ!難易度最強レベルのステージが次々と登場する玄人向けアクションゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ゴールできたら神!!3Dの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年1月3日 8:34 AM

このゲームは難易度がかなり高いラン系のアクションゲームです。ピクセルドットグラフィックのようなグラフィックでこの難しさとレトロ感が合わさってかなりカオスなアプリ。まさにタイトル通りだと思うくらい難しかった。操作はかなりシンプルで画面をスワイプして左右に移動するだけだがその都度状況判断が瞬時に求められる。しかもそれが異常に早いので激ムズです。まあギミックとかあって覚えゲーなとこもあるがそれでもやっぱりかなりの難易度だと思いました。アクション好きで腕に自信があるなら楽しめるかも。

プレイ歴*:
数時間
(´・ω・`)
読者
2020年6月6日 9:38 PM

このゲームは、超激ムズのゴールまで目指して操作していくゲームです。
ステージは5つとたいして多くはないですが、どれもけっこうクリアするのに時間がかかります。
操作方法も簡単で、画面を左右スワイプでプレイヤーを左右移動させることができます。
ルールとしては、障害物や壁に当たったり、プレイヤーが画面外から消えるとゲームオーバーになります。
ゴールまで何%進んだかを競うので、ステージをクリアできなくても遊べます。

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。