ゴールできたら神!!3D

ゴールできたら神!!3D

パブリッシャー Goodia Inc.

ジャンル アクションゲーム

価格 基本プレイ無料

超激ムズ!難易度最強レベルのステージが次々と登場する玄人向けアクションゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ゴールできたら神!!3D androidアプリスクリーンショット1

ヤバい…難しい!

天才から創造神まで!数々の高難易度が待ち受けている玄人向けのアクションゲーム!

ゴールできたら神!!3Dイメージ
『ゴールできたら神!!3D』は、初心者にはクリア困難なステージが続々と登場する玄人向けのアクションゲームだ。

あの「ゴールできたら神!!」の続編が3Dで登場!

プレイヤーはブロックでできたキャラを操作し、さまざまなギミックを跳ね除けてゴールを目指す。

操作自体は単純!画面を「スワイプ」左右の移動をしていくだけのシンプルなもの。

超激ムズなステージがあなたを待っているぞ!今すぐプレイしてい見よう!

『ゴールできたら神!!3D』は、3Dのドット絵が魅力的!

ゴールできたら神!!3D androidアプリスクリーンショット2

昔懐かしい感じ。

『ゴールできたら神!!3D』は、3Dグラフィックでできたドット絵のデザインが魅力的だ。

本作はキャラクターからステージ構成に至るまで、すべてがドット絵のようなデザインで作られているぞ!

しかも、それが3Dでグラフィックスされているので、古き良きレトロ感を出しつつ現代っぽさも感じさせるゲームに仕上がっているのだ。

また、ステージによってキャラクターが変化するところも◎

毎回毎回同じキャラだと飽きてしまうというユーザーの気持ちを組みとって、楽しませようとしているのが伝わってくる。

『ゴールできたら神!!3D』の攻略のコツは、すばやい判断と操作!

ゴールできたら神!!3D androidアプリスクリーンショット3

すぐさま対応!

『ゴールできたら神!!3D』の攻略のコツは、とにかくすばやい判断・操作をすることだ。

本作はゲームタイトルの通り、初心者にはとてもクリアできなさそうな激ムズのステージばかり。

加えてギミックはてんこ盛り+キャラの進むスピードが速いので、正直かなり難しい。

プレイヤーのギミックに対する判断すばやいスワイプ操作が肝になってくるだろう。

また、それぞれのステージはランダムではないので、何度も再挑戦を繰り返して仕組みを覚えてしまうのが一番のクリアの近道かも。

ゲームの流れ

androidアプリ ゴールできたら神!!3D攻略スクリーンショット1
本作のホーム画面。

「ゲームスタート」でステージ選択へ。

androidアプリ ゴールできたら神!!3D攻略スクリーンショット2
ステージは天才~創造神までの全6種類が確認できた。
androidアプリ ゴールできたら神!!3D攻略スクリーンショット3
操作自体はスワイプ操作だけのシンプルなものだ。
androidアプリ ゴールできたら神!!3D攻略スクリーンショット4
気の抜けないギミックが次々と待ち受けている。
androidアプリ ゴールできたら神!!3D攻略スクリーンショット5
ちなみにギミックに少しでも触れると再スタートなので注意!