ヘッドスピナー プチゲーシリーズ

ヘッドスピナー プチゲーシリーズ

Key Creation Co.Ltd.

カジュアルゲーム

読者レビュー (0)

ハンドスピナー…いやヘッドスピナー!?おやじを回転させるだけの疲労回復アプリ!

ダウンロード(iPhone)

ヘッドスピナー プチゲーシリーズ androidアプリスクリーンショット1

気が付いたら…。

ハンドスピナーに似た体験がスマホで!おやじを回転させる疲労回復アプリ!

『ヘッドスピナー プチゲーシリーズ』は、ハンドスピナーと同じ体験がスマホで可能になった疲労回復アプリだ。

世界で大流行中ハンドスピナーがリメイクして登場!

プレイヤーはおやじを回して気分を高め集中力を増し作業に没頭できる…かも。

難しい操作は一切なし!ただおやじを反時計周りに「スワイプ」すれば勝手に回りだすぞ!

気が付くとついつい…が魅力の本作。何かの機会に触ってみると実感できるかも!

『ヘッドスピナー プチゲーシリーズ』は、ついつい…なんとなく…が魅力。

ヘッドスピナー プチゲーシリーズ androidアプリスクリーンショット2

なにかの作業の片手間に。

『ヘッドスピナー プチゲーシリーズ』は、ついつい…なんとなく…が魅力的だ。

今、絶賛流行中ハンドスピナーとは本来そういうもの。

おもしろいとか、意味があるとかではなく、なにかの作業の片手間に気が付いたら回していた、がこのアイテムの特徴なのだ。

それがスマホで無料できるのであれば、やるしかない!感覚は似ているが回転数は本物よりも格段に落ちる。

また、おじさんがモチーフになってるため、そっちに気がいってしまうのでできれば普通のデザインでよかった。

『ヘッドスピナー プチゲーシリーズ』の攻略のコツは、最初にできるだけ回しておくこと。

ヘッドスピナー プチゲーシリーズ androidアプリスクリーンショット3

できるだけ多く回せ!

『ヘッドスピナー プチゲーシリーズ』の攻略のコツは、最初にできるだけ回しておくことだ。

攻略、というか回し方のコツは途中途中に回転を加えるのではなく、はなっから回転を最大にしておくこと。

また、真ん中の軸を押すとより多く回るので、ハンドスピナー同様の持ち方がいいだろう。

合計の回転数が画面上部に表示されているので参考にするといい。

ちなみに、合計回転数が100万回に到達すると何かが起こるらしいので、気負わず徐々に溜めていこう!


ゲームの流れ

androidアプリ ヘッドスピナー プチゲーシリーズ攻略スクリーンショット1
本作のメイン画面はこんな感じ。

何気ないときに回したいのに、おやじに目がいってしまう。

androidアプリ ヘッドスピナー プチゲーシリーズ攻略スクリーンショット2
画像では伝わりにくいが、反時計回りに回転している。
androidアプリ ヘッドスピナー プチゲーシリーズ攻略スクリーンショット3
画面上部の数字が合計回転数だ。
androidアプリ ヘッドスピナー プチゲーシリーズ攻略スクリーンショット4
画面左上の数字が1回の継続回転数。
androidアプリ ヘッドスピナー プチゲーシリーズ攻略スクリーンショット5
中心の軸を押すとより多く回転!
アプリゲット
新作ゲームをフォロー
新作ゲームの最新レビューを配信しています
アプリゲット
事前登録をフォロー
事前登録中ゲームの最新情報を配信しています

読者レビュー(β版)

このゲームをプレイした感想や評価を教えてください。
avatar
500

下に続きます