早くトイレに行きたい

早くトイレに行きたい

パブリッシャー Goodia Inc.

ジャンル カジュアルアクションゲーム

価格 基本プレイ無料

もうお腹が限界…!漏れる前にトイレまで辿り着くシュールなアクションゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

早くトイレに行きたい androidアプリスクリーンショット1

社内広すぎ!

あ~~、もう漏れちゃう!!限界前にトイレまで辿り着け!シュールなアクションゲーム!

早くトイレに行きたいイメージ
『早くトイレに行きたい』は、お腹の限界を迎える前にトイレへと誘導するシュールで面白おかしいアクションゲームだ。

もう我慢できない…、出る!!ってならないように、制限時間内までにトイレへ!

プレイヤーはお腹の我慢が頂点に達している主人公を操作しながら、ステージ上のどこかにあるトイレを目指す。

操作は簡単!画面下のアイコンをタップして左右の移動ジャンプするだけのシンプルなもの。

あの我慢の辛さを知っている人は、いち早くこの主人公をトイレまで導いてやってくれ!

『早くトイレに行きたい』は、我慢している主人公の様子がリアル!

早くトイレに行きたい androidアプリスクリーンショット2

よくできてる。

『早くトイレに行きたい』は、我慢している主人公の様子がリアルすぎて面白い。

誰もが一度は味わったことのあるであろう、大きい方を我慢しているときのあの感じ。

それを本作は主人公の動きで見事にリアルに再現されているぞ!

真っ青な表情お腹を抱えながら走る様ジャンプしたときのおしりを抑えてる様子、見るからに辛そうなのが伝わってくる。

そもそも、このゲームの根本を考えた人のセンスに驚愕している(いい意味で)

『早くトイレに行きたい』の攻略のコツは、いち早くトイレを見つけ出すためのすばやい移動。

早くトイレに行きたい androidアプリスクリーンショット3

最悪のケツ末になる前に!

『早くトイレに行きたい』の攻略のコツは、いち早くトイレを見つけ出すためのすばやい移動だ。

本作にはマップが表示されていない。自力でトイレまで辿り着かなければならないのだ。

しかも、ステージは意外と広く制限時間まで設けられているので、ヒントなしで見つけるのは至難の業。

とにかく急いで、いたるところを走り回り探索をしよう!

また、道中にあるギミックに衝突すると即ゲームオーバー(漏らす)なので注意すること!

ゲームの流れ

androidアプリ 早くトイレに行きたい攻略スクリーンショット1
本作のホーム画面。もうこの時点でおもしろい。

「ゲームスタート」でステージ選択画面へ。

androidアプリ 早くトイレに行きたい攻略スクリーンショット2
トイレットペーパー形のステージセレクト。

クリアするごとに解放されていくぞ。

androidアプリ 早くトイレに行きたい攻略スクリーンショット3
画面下のアイコンをタップして左右の移動とジャンプ!
androidアプリ 早くトイレに行きたい攻略スクリーンショット4
見事トイレを見つけ出すことができればクリアだ!
androidアプリ 早くトイレに行きたい攻略スクリーンショット5
反対に、制限時間を超えてしまったり、ギミックに衝突するとゲームオーバー…。