SushiEmpire

SushiEmpire

パブリッシャー zoo

ジャンル タワーディフェンスゲーム

お客さんに満足してもらえ!お寿司屋でまさかの戦略タワーディフェンス!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

SushiEmpire androidアプリスクリーンショット1

おじさんおこってるううううう!

お寿司を作ってお客さんに満足してもらい続けるタワーディフェンスゲーム!

SushiEmpireイメージ
SushiEmpire」はお寿司を作ってお客さんに満足してもらい続けるタワーディフェンスゲーム!

このゲームは画面下に表示されている握りたいお寿司をタップしてレールをタップするとお寿司を握れるようになっているぞ。

一度握ると少し待たないと作ることはできない。

またお寿司を作るにはコインが必要になっている。

コインはレールに流れてくるのでそれをタップすることで入手することができるぞ!

「SushiEmpire」の魅力はお客さんに出すメニューを考えなければいけないこと!

SushiEmpire androidアプリスクリーンショット2

客たくさんきたw

SushiEmpire」の魅力はお客さんに出すメニューを考えなければいけないこと!

このゲームはただお寿司を出せばいいというわけではない。

このゲームはタワーディフェンスゲーム

お客さんを満足させるだけではなく、怒るお客さんも対応しなければいけない。

このお客さんは味噌汁を出すことで怒りを抑えることができる。

また、ただ寿司を出しているだけだとコインがたりなくなる。

だがプリンを出すことで多くコインを供給することができる。

バランスを考えて戦略的にネタを出すようにしなければいないのがこのゲームの魅力だ!

「SushiEmpire」のコツは全体の満足度を確認してからお寿司を提供すること!

SushiEmpire androidアプリスクリーンショット3

やっとさばけた・・・

SushiEmpire」のコツは全体の満足度を確認してからお寿司を提供すること!

このゲームはレールのどこでもお寿司を置くことができる。

適当においているとコインが足りなくなるうえにお客さんの満足度がさがってしまう。

このゲームはお客さんのイライラどがたまると自分のテンションゲージが下がってしまい、ゲームオーバーになってしまう。

よって場所を考えてお寿司を置くようにしよう。

ゲームの流れ

androidアプリ SushiEmpire攻略スクリーンショット1
こちらがタイトル画面。
androidアプリ SushiEmpire攻略スクリーンショット2
ステージを選択しよう!
androidアプリ SushiEmpire攻略スクリーンショット3
はじめはチュートリアルからスタート。
androidアプリ SushiEmpire攻略スクリーンショット4
かなり細かく教えてくれるぞ!
androidアプリ SushiEmpire攻略スクリーンショット5
あなたはお客さんを満足させることができるかな?