へんてこプラネット

へんてこプラネット

MEMORY Inc.

カジュアルゲーム

基本プレイ無料

写真を撮ったり、遊んだり…。へんてこな謎の生き物「プラりん」と過ごす観察系アプリ

へんてこプラネット androidアプリスクリーンショット1

楽しい生活があなたを待っている!

謎に包まれた星で謎の生き物「プラりん」と一緒に遊ぶ観察系アプリ!

『へんてこプラネット』は、かわいくてクスッと笑える「プラりん」を集めていく観察系アプリだ。

ある日突然、自称「かみさま」にへんてこな 「星」 のお世話するように言われたあなたは…?

プレイヤーは「プラりん」写真を撮ったりいっしょに遊んだりしながら日々の生活を共にしていく。

特別難しい操作は無し!グッズなどを設置してプラりんたちの遊び場を設けてあげよう!

ゆったりまったりと遊ぶことのできる本作。頭を休めた人癒されたい人にピッタリの作品だ!

『へんてこプラネット』は、プラりんのグラフィックの出来が素晴らしい!

へんてこプラネット androidアプリスクリーンショット2

こやつらがぬるぬる動きだすぞ。

『へんてこプラネット』は、謎の生物であるプラりんのグラフィックの出来が素晴らしい!

背景のイラストなどは静止画(2D)だが、プラりんグッズ3Dで構成されている。

それぞれぬるぬる動くのでただ画面を見ているだけでも楽しめてしまうぞ!

また、グッズは種類が豊富に登場するので、たくさん集めて広場をにぎやかにしよう!

ちなみに、グッズはゲーム内の「つーはん」でゲットすることが可能だぞ。

『へんてこプラネット』の攻略のコツは、グッズをたくさん用意してあげること。

へんてこプラネット androidアプリスクリーンショット3

プラりんが遊びに来るのは不定期?

『へんてこプラネット』の攻略のコツは、グッズをたくさん用意してあげることだ。

平凡な広場のままではプラりんたちも遊びには来てくれない。

しっかりを補充し、グッズを置いてプラりんたちが楽しくなるような空間を作ってあげよう!

また、遊びに来てくれたプラりんたちといっしょに写真を撮ることも可能!

ゲーム内で遊んでるところをシャッターに収めるのもよし、リアルでいっしょに記念撮影するのもよし、自由に楽しんじゃおう!

ゲームの流れ

androidアプリ へんてこプラネット攻略スクリーンショット1
本作のホーム画面。

グッズを配置するとプラりんが遊びに来てくれる。

androidアプリ へんてこプラネット攻略スクリーンショット2
グッズはいまのところ54種類!

androidアプリ へんてこプラネット攻略スクリーンショット3
欲しいものを「つーはん」で見つけて購入しよう!

さぁ、何が出るかな?

androidアプリ へんてこプラネット攻略スクリーンショット4
遊びに来たプラりんを写真に収めることも!
androidアプリ へんてこプラネット攻略スクリーンショット5
ちなみに、ストーリーもしっかり描かれている。

この独特なタッチのイラストが癖になるね!

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。