Karl!

Karl!

パブリッシャー 111%

ジャンル アクションゲーム

サムライになりきり敵を成敗せよ!シンプルながら中毒性もあるアクションゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

Karl! androidアプリスクリーンショット1

スタイリッシュなゲーム画面!

名刀を掲げた1人のサムライ。敵からの攻撃を避けつつ切りかかるアクションゲーム

Karl!イメージ
『Karl!』は、敵の手裏剣を避けながら殲滅していくアクションゲームだ。

111%から新しい爽快感のあるジャンルのゲームが登場!

プレイヤーは1人のサムライとなり、手裏剣を巧みにかわしながら敵に切りかかっていく。

操作自体は簡単!「スワイプ」サムライを引っ張って狙いを定め、離すだけというシンプルなもの。

日本の和を見事に再現している本作。爽快感の味わえるゲームが遊びたい人にはオススメの一品だぞ!

『Karl!』は、切りかかるアクションと刀の種類が豊富で魅力的!

Karl! androidアプリスクリーンショット2

かっこいい!!

『Karl!』は、切りかかるアクションのかっこよさ刀の種類が豊富さが魅力的だ。

サムライを引っ張って離した瞬間の切りかかりのモーションがかっこよく作り込まれており、一刀両断していく様はまるで本物。

敵が手裏剣ではなく、主人公と同じサムライだったらさらに良いものになったのではないかと思う。

また、刀の種類も豊富で厨二病心をくすぐるような形状のものがたくさん!

自分のお気に入りの名刀とともに迫りくる敵に挑もう!

『Karl!』の攻略のコツは、手裏剣を回避するようなムーブをすること。

Karl! androidアプリスクリーンショット3

当たったらアウト!

『Karl!』の攻略のコツは、プレイヤーめがけて飛んでくる手裏剣を回避するようなムーブをすることだ。

本作はサムライが動くたび手裏剣が1歩ずつ近づいてくるようにプログラミングされている。

そこを上手く当たらないように立ち回りつつ、手裏剣に狙いを定めていこう!


自分が大きく動けばそれだけ手裏剣の動きも大きくなるので、なるべく切りかかりモーションは小さくするのがポイント!

ちなみに手裏剣に当たったら即ゲームオーバーなので繊細なプレイングが重要になってくるぞ!

ゲームの流れ

androidアプリ Karl!攻略スクリーンショット1
本作のスタイリッシュなホーム画面。

画面下のスタートアイコンをタップするとゲーム開始だ。

androidアプリ Karl!攻略スクリーンショット2
引っ張って離すだけの簡単操作!
androidアプリ Karl!攻略スクリーンショット3
周りの手裏剣に当たらないように、手裏剣を上手くねらって切りかかろう!
androidアプリ Karl!攻略スクリーンショット4
モーションはホントカッコいい…。
androidアプリ Karl!攻略スクリーンショット5
手裏剣に当たるとアウトなので注意!