まめ猫もっふりぱんつ(ねこぱん)

まめ猫もっふりぱんつ(ねこぱん)

パブリッシャー FunSma Apps

ジャンル 放置系育成ゲーム

手のひらサイズの肉球空間でねこちゃんと共同生活!パンツねこによる放置系育成ゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

まめ猫もっふりぱんつ(ねこぱん) androidアプリスクリーンショット1

何だこの空間は…!

ねこちゃんを触って「もっふり」をゲットし部屋をオシャレに!パンツねこによる放置系育成ゲーム!

まめ猫もっふりぱんつ(ねこぱん)イメージ

『まめ猫もっふりぱんつ(ねこぱん)』は、パンツを履いたねこが特徴的な放置系育成ゲームだ。

ジト目でちょっぴり笑える猫雑貨を製作している、まめまめ工房秘密基地のキャラクター「まめ猫」。

プレイヤーはそのまめ猫たちと一緒に生活し、もっふりを集め、お部屋パンツをコレクションしていく。

複雑な操作は一切なし!そのまま眺めててもよし、タップしてもっふりを集めてもよし、自由に遊んでいいぞ!

自分オリジナルのお部屋を飾り付けながら、ねこちゃんとの日々を大切に送っていこう!

『まめ猫もっふりぱんつ(ねこぱん)』は、パンツを履いた面白おかしいねこが魅力的!

まめ猫もっふりぱんつ(ねこぱん) androidアプリスクリーンショット2

ねこがパンツを履いているだけでこんなにも面白いのか。

『まめ猫もっふりぱんつ(ねこぱん)』は、ねこがパンツを履いているという面白おかしさが魅力的だ。

ジト目だけでも充分愛らしい容姿をしているのにも関わらず、さらにパンツ(しかもブリーフ)を履いているところがすごくツボ。

おそらくこのどこか憎めないふてぶてしさが人を惹きつけるのだろう。

しかも、パンツを履いていないねこアレを堂々と見せつけている…。なんということだ。

また、ねこによってはパンツ以外のファッションしていることもあるので、いろいろ観察してみよう!

『まめ猫もっふりぱんつ(ねこぱん)』攻略のコツ

まめ猫もっふりぱんつ(ねこぱん) androidアプリスクリーンショット3

パンツを履いてもっふり倍増!

『まめ猫もっふりぱんつ(ねこぱん)』で、もっふりをより多く集めるにはパンツを履かせることが重要になってくる。

本作はただ眺めているだけでももっふりが増えていくが、より素早く集めたい場合はパンツを履かせよう!

ある程度溜まってきたら新しいねこちゃんを飼ったり、インテリアを購入したりして部屋の改造に費やすことをオススメする。

また、仲間になったねこちゃんは「ずかん」で確認することも可能だ。

にぎやかで疲れも吹っ飛ぶような共同生活があなたを待っているぞ!

ゲームの流れ

androidアプリ まめ猫もっふりぱんつ(ねこぱん)攻略スクリーンショット1
本作のホーム画面。

突っ込みどころ満載の空間には思わず笑みが。

androidアプリ まめ猫もっふりぱんつ(ねこぱん)攻略スクリーンショット2
ねこちゃんをタップして「もっふり」を集めていこう!
androidアプリ まめ猫もっふりぱんつ(ねこぱん)攻略スクリーンショット3
「にゃんこ」では新しいねこちゃんを仲間に加えたり、レベルを上げたりできる!
androidアプリ まめ猫もっふりぱんつ(ねこぱん)攻略スクリーンショット4
集めたもっふりでインテリアを購入してお部屋の改造!
androidアプリ まめ猫もっふりぱんつ(ねこぱん)攻略スクリーンショット5
ちなみに、ねこちゃんや集めたパンツなどは「ずかん」で一覧で確認が可能だ。