穴【落ちてはいけない…】

穴【落ちてはいけない…】

パブリッシャー Satoru Saito

ジャンル アクションゲーム

不気味な雰囲気!不気味な生物!不気味な穴!不気味三拍子のコロコロアクション

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

穴【落ちてはいけない…】 androidアプリスクリーンショット1

コロコロ

不気味な生物を穴に落ちないようにコロコロ転がすアクション!

穴【落ちてはいけない…】イメージ
穴【落ちてはいけない…】」は不気味な生物を穴に落ちないようにコロコロ転がすアクションゲーム。

不思議な生物は前には勝手に進んでくれる。

自分は左右にスマホを傾けるだけでOK!ゲームの操作自体はとても簡単で遊びやすいぞ!

ゲーム内の音楽はかなり不気味な音楽が流れている。

ゲーム音と生物のせいでシンプルなアクションなのにホラーの雰囲気が特徴的なゲームに仕上がっているぞ。

「穴【落ちてはいけない…】」の魅力は穴に落ちた不気味な生物は蓄積されていくところ!

穴【落ちてはいけない…】 androidアプリスクリーンショット2

きもちわるいw

穴【落ちてはいけない…】」の魅力は穴に落ちた不気味な生物は蓄積されていくところ!

このゲームは穴に落ちるとゲームオーバーになる。

そしてなんとこの落ちた不気味な生物はすべて蓄積されていくのだ。

ゲームオーバーになればなる程、山のように貯まっていく。

しかもその落ちたやつらはすべてこっちを見ているため画像のように不気味な雰囲気が際立つようになるぞ!

この生物たちの怖さこそこのゲームの魅力だ!

「穴【落ちてはいけない…】」の攻略のコツは急いで動かさないこと!

穴【落ちてはいけない…】 androidアプリスクリーンショット3

シュールw

穴【落ちてはいけない…】」のコツは急いで動かさないこと!

不気味な生物は急いで動かすと、横に動く惰性が長く続いてしまう。

自分の動かしたい範囲を超えて動いてしまい落ちてしまうことがあるのだ!

よってゆっくり動かして確実にかわすようにしよう

先を見ずに動かすと、かわすのが相当難しい場所に移動してしまうこともあるため先をみて余裕をもって回避するようにしよう!

ゲームの流れ

androidアプリ 穴【落ちてはいけない…】攻略スクリーンショット1
こちらタイトル画面。
androidアプリ 穴【落ちてはいけない…】攻略スクリーンショット2
コロコロスタート!
androidアプリ 穴【落ちてはいけない…】攻略スクリーンショット3
おちたああああああ!
androidアプリ 穴【落ちてはいけない…】攻略スクリーンショット4
再度スタート!
androidアプリ 穴【落ちてはいけない…】攻略スクリーンショット5
また落ちたああああああ!そして増えたああああああ!

あなたは落ちないように操作してあげてね!!!!