ちょっとコンビニ行ってくる

ちょっとコンビニ行ってくる

提供元 cocolo-bit Inc.

アクションゲーム

読者レビュー (0)

コンビニに行くだけなのになぜこんな過酷な目に…。ユニークなひっぱりアクションゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ちょっとコンビニ行ってくる androidアプリスクリーンショット1

過酷な環境。

ちょっとどころじゃない!尋常じゃない過酷なギミックを乗り越えていくユニークなひっぱりアクション!

『ちょっとコンビニ行ってくる』は、キャラを引っ張りながらゴールを目指していくギャグセンスの高いひっぱりアクションゲームだ。

地獄のような過酷な世界でどうしてもコンビニに行きたい主人公。

プレイヤーはAAのようなキャラクターを操作しながら、ステージ上に浮かんでいるコンビニへひとっ飛び!

操作は自体は簡単!画面どこでもいいので「スワイプ」引っ張って離すだけのシンプルなもの。

意外と軌道を読むのにコツがいりプレイヤースキルの求められる本作。クスっと笑える要素もあるので、ぜひ一度遊んでみて欲しい!

『ちょっとコンビニ行ってくる』は、面白おかしいステージ構成+種類の豊富さが魅力的!

ちょっとコンビニ行ってくる androidアプリスクリーンショット2

笑わざるを得ない。

『ちょっとコンビニ行ってくる』は、面白おかしいセンスのあるステージその種類の豊富さが魅力的だ。

どう考えたらこんな面白いステージを考え付くのか。火山地獄のような背景浮かんだヤンキーコンビニ。

ギャグ要素が高く、遊びながら思わず笑ってしまうことも!

また、そんなステージは今のところ確認できるもので全40種類!

1ステージが結構難しく、ギミックもてんこ盛りなのでやり込み要素もバッチリな仕上がりになっているぞ!

『ちょっとコンビニ行ってくる』の攻略のコツは、飛んでいく方向の軌道をしっかりと読むこと。

ちょっとコンビニ行ってくる androidアプリスクリーンショット3

どう飛んでいく?

『ちょっとコンビニ行ってくる』の攻略のコツは、キャラの飛ぶ軌道をしっかり読むことだ。

キャラを引っ張るとき「矢印」が出てくる。この矢印の方向を確認しながら飛ぶ位置を決めよう。

また、引っ張る強さによって飛距離が変化するため、コンビニの距離などによって臨機応変に対応すること。

残機が0になったり、障害物に衝突火山の中に落下したらゲームオーバーなので注意!


一手前の矢印の動き灰色のシルエットで確認できるので、そのミスを活かしながら次に繋げると上達が早いぞ!


ゲームの流れ

androidアプリ ちょっとコンビニ行ってくる攻略スクリーンショット1
本作のホーム画面。

「スタート」でゲームが開始するぞ。

androidアプリ ちょっとコンビニ行ってくる攻略スクリーンショット2
まずは10個の内1つのステージを選択しゲームスタート!

全部で40種類あるぞ!

androidアプリ ちょっとコンビニ行ってくる攻略スクリーンショット3
画面のどこでもいいので、引っ張って離すだけの簡単操作!
androidアプリ ちょっとコンビニ行ってくる攻略スクリーンショット4
コンビニまで到着するとゲームクリア!
androidアプリ ちょっとコンビニ行ってくる攻略スクリーンショット5
残りの残機によって評価が変わってくるぞ!

できるだけ減らさずクリアを目指そう!

アプリゲット
新作ゲームをフォロー
新作ゲームの最新レビューを配信しています
アプリゲット
事前登録をフォロー
事前登録中ゲームの最新情報を配信しています

読者レビュー(β版)

このゲームをプレイした感想や評価を教えてください。
avatar
500

下に続きます