samsara

samsara

パブリッシャー 株式会社jifiliti

ジャンル アクションRPG

迫り来る敵をタップのみでなぎ倒せ!敵を殲滅、育成要素もあるワンタッチアクションRPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

samsara androidアプリスクリーンショット1

敵がシンプル

俺の道を阻むな!画面連打で敵を倒すアクションRPG!

samsaraイメージ
samsara」は画面連打で敵を倒すアクションRPGだ!

また、タップするだけはなく自分を強化して、攻撃ダメージを増やすこともできる。

また自分に特技を追加することもできるぞ。

敵を倒すことでコインを入手できるのでコインで強化しよう!

またコインで仲間を増やすこともでき、やり込み要素も充実しているぞ。

「samsara」の魅力は今までになかった特技システム!

samsara androidアプリスクリーンショット2

連打連打!

samsara」の魅力は今までになかった特技システム!

この手のゲームは仲間を作って強化することで放置するのが定番。

だがこのゲームは特技システムを採用しており、主人公を主に強化していくゲームとなっている。

一度特技を使うと数分待たないと使用できなくなるので、使うタイミングを戦略的に考えて戦っていこう。

放置ゲーとは違いがっつりやりこめるゲームになっているぞ!

「samsara」のコツは仲間の育成はほどほどにして主人公を強化すること!

samsara androidアプリスクリーンショット3

ボスキタ!

samsara」のコツは仲間の育成はほどほどにして主人公を強化すること!

仲間は攻撃力が高く、いると便利なのだが、主人公をガンガン強化して、連打したほうが早く進む。

このゲームはコインが重要となっていくため、どんどん進んで余裕ができた時だけ仲間を強化すればよいだろう。

主人公の特技なども強化できるのでガンガン強化しよう!

ゲームの流れ

androidアプリ samsara攻略スクリーンショット1
こちら最初の画面!いきなり戦闘にはいるぞ!
androidアプリ samsara攻略スクリーンショット2
さっそく画面連打!

画面は割れないようにやさしくね!(笑)

androidアプリ samsara攻略スクリーンショット3
でかい敵でてきた(笑)
androidアプリ samsara攻略スクリーンショット4
こんなかわいい敵も!
androidアプリ samsara攻略スクリーンショット5
ボスもそこまで強くないからガンガンすすめるぞ!