壁を上げる

壁を上げる

パブリッシャー Turbo Chilli Pty Ltd

ジャンル カジュアルアクションゲーム

価格 基本プレイ無料

崩れる床!せり上がる壁!反射神経と判断力が試されるワンタッチアクション!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

壁を上げる androidアプリスクリーンショット1

スイープ?

「壁を上げる」は反射神経を試せるワンタッチアクションゲーム!

壁を上げるイメージ
壁を上げる」は反射神経を試せるワンタッチアクションゲーム!

このゲームは自分の操作するキャラがひたすら進んでいく。

その際に目の前に障害物が生成されていき、それをスワイプすることで避けるのがルールとなっている。

また角度が横になったり縦になったり目まぐるしく動くため、とっさの判断がキモとなってくるぞ!

「壁を上げる」の魅力はステージの綺麗な見た目にあり!

壁を上げる androidアプリスクリーンショット2

うぉ!?ななめ!?

壁を上げる」の魅力はステージの綺麗なグラフィックのステージにあり!

崩れる表現、壁がせり上がる表現。

見た目だけでなく表現すらも綺麗に表現されているのだ。

他にも、ワープしたりするギミックなども豊富にあるためプレイヤーを飽きさせない演出や要素が充実しているぞ!

これを見たあなたもプレイしたら虜になること間違いなし!

「壁を上げる」のコツは角度が変わった時の状況判断にあり!

壁を上げる androidアプリスクリーンショット3

おちるううううう!

壁を上げる」のコツは角度が変わった時の状況判断にあり!

このゲームは角度が目まぐるしく変化するため、状況判断が大事になってくる。

慣れるまでは今この位置にいるから、角度が変化したらあそこにでる!という判断がつきにくい。

素早く判断して、素早く動こう!

ゲームの流れ

androidアプリ 壁を上げる攻略スクリーンショット1
こちらタイトル画面!黄色いボタンを押してスタート!
androidアプリ 壁を上げる攻略スクリーンショット2
送迎を押すとキャラを選択できる。なんで送迎なんだろう。
androidアプリ 壁を上げる攻略スクリーンショット3
キャラが選択されたらこの画面に移動するぞ!下の白いボタンでスタート!
androidアプリ 壁を上げる攻略スクリーンショット4
はじめは軽い説明をしてくれるぞ!
androidアプリ 壁を上げる攻略スクリーンショット5
素早い状況判断で危機を乗り切れ!