紙戦争カラーランドファイト

紙戦争カラーランドファイト

Harry Fu

アクションゲーム

読者レビュー

他プレイヤーと接触したらゲームオーバー!緊張感も味わえるリアルタイム陣取りゲーム!

ダウンロード(iPhone)

紙戦争カラーランドファイト androidアプリスクリーンショット1

敵と接触しないように!

キャンパス上を自分のカラーで染めていくリアルタイム陣取りゲーム!

『紙戦争カラーランドファイト』は、キャンパス上を他プレイヤーと競い合いながら自分の色に染めていくリアルタイム陣取りゲームだ。

ひとつのボードには6名がそれぞれ思いのままに動き回っている。

プレイヤーは四角いキャラを操作し、自分の陣地を確保しながら次第に範囲を広げていく。

操作はスライドでキャラを操作していくのみ。手を放すと勝手に動き始めるので注意しておこう!

ほかのプレイヤーと競い合いながら、あなたはどれだけ長い間生き残ることができる?

『紙戦争カラーランドファイト』の特徴は、リアルタイムの陣取り合戦

紙戦争カラーランドファイト androidアプリスクリーンショット2

グローバルな戦いだ。

『紙戦争カラーランドファイト』の特徴は、リアルタイムで全世界のプレイヤーとマルチ対戦が可能なところだ。

ゲームが始まるたびにプレイヤー同士ランダムにマッチングしていく。

どのプレイヤーと当たるかわかない訳だが、全世界の人とグローバルに対戦できるのは大変魅力的!

キャンパスごとにランキングもあるので、1位をとれるようにできるだけ長い間生き残ろう!

ある意味PvP要素があるため、中には自分の勝利のため妨害してくる人もしばしば…。仕方がないことだが、そういう行為に抵抗がある人はほかのサーバーに切り替えるのもいいかもしれない。

『紙戦争カラーランドファイト』の攻略のコツは、少しづつ自分のエリアを広げていくこと。

紙戦争カラーランドファイト androidアプリスクリーンショット3

一気にではなくすこしづつがポイント。

『紙戦争カラーランドファイト』の攻略のコツは、あせらず少しづつ自分の陣地を広げていくことだ。

本作の仕様として、自分が陣地を広げようとしている最中に相手にぶつかったり軌道線上に相手が激突するとゲームオーバーになってしまう。

そのため、一気に染めていくことはあまりオススメしないぞ!

スタート地点から周りに徐々に少しづつ広げていくことが長く生き残れるポイントだ。

また、キャンパスにも制限範囲がありそこに衝突してもアウトなので頭に入れておこう!


ゲームの流れ

androidアプリ 紙戦争カラーランドファイト攻略スクリーンショット1
本作のホーム画面。

真ん中のスタートボタンをタップするとゲームが開始するぞ。

androidアプリ 紙戦争カラーランドファイト攻略スクリーンショット2
マッチングも開始位置もランダムにスタートするぞ。

androidアプリ 紙戦争カラーランドファイト攻略スクリーンショット3
上記の画像のように自分のカラーで囲うようにするとその中を染めることができる。
androidアプリ 紙戦争カラーランドファイト攻略スクリーンショット4
ほかプレイヤーと接触するとゲームオーバーだ。
androidアプリ 紙戦争カラーランドファイト攻略スクリーンショット5
貯めたコインでスキンを変更することも!

下に続きます