シティマニア(City Mania)

シティマニア(City Mania)

パブリッシャー Gameloft

ジャンル シミュレーションゲーム

「シムシティ」のようなインフラ整備が可能!人材を雇用し、資源を生成・加工して都市を開発しよう

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

シティマニア(City Mania)の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
6 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
Yuya
読者
2020年8月5日 5:37 PM

結構このアプリゲームは、ハマるようには作られてはいますが、僕が最初に思ったことは、とにかく子供っぽいというところです。それは、別にいいのですが、お金の管理や、お金の収入、そして、お金の支出などの特に「管理」をするモードがとてもすくなかったです。だから、そのモードをもっと増やして欲しいです。お金の管理は、子供には少し難しいからそのような少ないお金の種類で経営できるようになっているのだと思いますが、そのほかは面白くプレイさせていただいています!

プレイ歴*:
数日
抹茶団子
ゲスト
抹茶団子
2019年9月25日 10:39 PM

久しぶりにやろうとしたけど、ゲームが出来ないというか色々タップしても反応なしで、どうなってるの?

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。