タップダイエット

タップダイエット

Milkcorp

カジュアルアクションゲーム

基本プレイ無料

スマホでダイエット!?タップでひたすらカロリーを消費するスマホアプリ!

ダウンロード(iPhone)

タップダイエット androidアプリスクリーンショット1

ものによってタップ回数が異なってくるぞ!

スマホでダイエットができるタップ式のスマホアプリ!

『タップダイエット』は、その名の通りタップだけでダイエットが可能なスマホアプリだ。

最近、運動不足のそこのあなた「1タップに付き1.42カロリー燃焼」することは知っていただろうか。

プレイヤーは食べ物を選択し、指定された回数分ひたすらタップを繰り返していく。

操作はもちろん「タップ」。中には数千回という回数が必要な食べ物も存在するので、これがけっこう疲れるぞ。

スマホで本当にダイエットなんか…?と思っているあなた。ぜひ一度お試しあれ!

『タップダイエット』の特徴は、カロリー消費が見やすく管理ができるところ

タップダイエット androidアプリスクリーンショット2

自動的に計算され便利!

『タップダイエット』の特徴は、消費カロリーが見やすく管理もできるところだ。

本作は「ユーザー」「アクティビティー」でいつでも消費カロリーの確認が可能。

1日ごとグラフで表記されているので、一目で分かりやすくなっているぞ!(逆にサボった日もばれてしまうが…)

また、「今週」「今月」「トータル」と大きく3つの項目にも数値別けされている。

「次の週はもっと頑張ろう!」というモチベーションに繋げやすいのも大変魅力的だ!

『タップダイエット』のカロリー消費のコツは、5本の指

タップダイエット androidアプリスクリーンショット3

最大5本の指まで認識してくれる。

『タップダイエット』のカロリー消費のコツは、指を5本使ってタップを繰り返すこと。

食べ物によっては数千、もしくは何万という桁の数をタップしなければならない。

本作は最大5本まで認識してくれるので、両手片方の手で切り替えながら無理のないようにタップしていこう!

ダイエットなのでもちろん1本の指で頑張ってもいいのだが、効率が悪い&飽きやすいのであんまりオススメはしないぞ。

頑張った分だけミッションから課金石をゲットすることもできる。ちゃんと目標を立てて3日坊主にならないように!

ゲームの流れ

androidアプリ タップダイエット攻略スクリーンショット1
本作のホーム画面。

ゲームを起動したらすぐダイエットの開始ができるぞ。

androidアプリ タップダイエット攻略スクリーンショット2
食べ物を選択し、ダイエットスタート!
androidアプリ タップダイエット攻略スクリーンショット3
規定回数タップし終えるとリザルト画面へ。

頑張った甲斐があった…!

androidアプリ タップダイエット攻略スクリーンショット4
ミッション豪華なのでモチベに繋げやすい!
androidアプリ タップダイエット攻略スクリーンショット5
君は1タップ=1.42カロリー燃焼することを知っていたか!?

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。