カラテチョッパー拳(ケン)

カラテチョッパー拳(ケン)

パブリッシャー PIXEL, K.K.

ジャンル カジュアルアクションゲーム

最強のカラテチョッパーに俺はなる!すべてを叩き壊すリズミカルなカラテアクション!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

カラテチョッパー拳(ケン) androidアプリスクリーンショット1

出てきたものを叩き割る、シンプルだ!

「カラテチョッパー拳」は、空手チョップにすべてをかけるアクションゲーム!

カラテチョッパー拳(ケン)イメージ
カラテチョッパー拳」は、カラテチョップで出てきたものを叩き割るという単純明快なワンタッチアクションゲームだ!

出てきたものは叩き割る、それがカラテカだ!お姉ちゃんの出すものをリズムよく壊していこう!

壊せないものを叩いてしまったり、判断が遅れたりするとゲームオーバーとなってしまう。判断力と反射力を鍛えよう!

カラテチョッパーの修行物語は、見事99枚叩き割ると感動のエンディング!?真のカラテチョッパーへの道はまだ遠い・・・

「カラテチョッパー拳」は、割れないものもたくさんある。

カラテチョッパー拳(ケン) androidアプリスクリーンショット2

NGグッズを叩くとご覧の通りだ。

カラテチョッパー拳」は、すべてを破壊するカラテチョップの使い手ではあるが破壊できないものもある。

師匠や鉄骨そしてアツい鍋は、壊せないので注意が必要になるぞ!

そして最も危険なのが、バット!バットは木製と金属の2種類あって木製は簡単に壊せるが、金属はカラテといえOUTなのだ!

この壊せるかできないかを瞬時に判断し、おのれのチョップを叩きこもう!リズムよく破壊できると爽快感MAXだ!

「カラテチョッパー拳」は、2種類のモードを搭載している!

カラテチョッパー拳(ケン) androidアプリスクリーンショット3

お姉ちゃんは、なんでもすぐに用意してくる。ある意味一番すごいかも。

カラテチョッパー拳」は、99枚叩き割ると修行成功となるノーマルモードがある。

無事にノーマルモードをクリアしたら次はエンドレスモードに挑戦しよう!

瞬時の判断をひたすら続けるのはなかなかの精神力が必要だが、叩き割るのは気持ちよいので、すべて壊したい欲を抑えつつしっかりと見極めていこう!

ミニゲーム的に遊べるので、友人とのハイスコア勝負を楽しんだりするのもアリだ!

ゲームの流れ

androidアプリ カラテチョッパー拳(ケン)攻略スクリーンショット1
非常にわかりやすい、壊せるものとNGなもの。
androidアプリ カラテチョッパー拳(ケン)攻略スクリーンショット2
壊せないものを叩くとゲームオーバーだ、手が痛い!
androidアプリ カラテチョッパー拳(ケン)攻略スクリーンショット3
壊せるのにチョップしないと師匠にへたれと怒られてしまう、こっちもゲームオーバー。
androidアプリ カラテチョッパー拳(ケン)攻略スクリーンショット4
しかし壊す時間の猶予はそこそこあるので、怒られることは少ないだろう。
androidアプリ カラテチョッパー拳(ケン)攻略スクリーンショット5
修行を成し遂げ、真のカラテチョッパーを目指そう!