カフンジャーズ 【花粉症対策ゲーム】

カフンジャーズ 【花粉症対策ゲーム】

パブリッシャー 株式会社ポケット

ジャンル カジュアルゲーム

かっこよく、頼もしい花粉対策ロボをコンプリートしよう!花粉を撃退していく放置ゲーム!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

カフンジャーズ 【花粉症対策ゲーム】 androidアプリスクリーンショット1

花粉をタップで回収!

部屋中に舞ってる凶悪な花粉を退治せよ!簡単操作で楽しめる放置ゲーム!

カフンジャーズ 【花粉症対策ゲーム】イメージ
『カフンジャーズ 【花粉症対策ゲーム】』は、部屋中に舞ってる菌を退治していく花粉撃退放置ゲームだ。

花粉症の人なら経験のある滝のような鼻水容赦ない目の痒み…。すべてはあのうっとおしい花粉の仕業!

プレイヤーは、掃除ロボ『カフンジャーズ』を操作し、宙に舞っている花粉を回収していく。

基本操作は花粉を回収する時の「タップ」のみというシンプルなもの。

掃除ロボを強化しながら、部屋中の空気を綺麗にしていこう!

『カフンジャーズ 【花粉症対策ゲーム】』の特徴は、個性豊かなカフンジャーズ

カフンジャーズ 【花粉症対策ゲーム】 androidアプリスクリーンショット2

花粉を撃退していくたびに姿を変えていく。

『カフンジャーズ 【花粉症対策ゲーム】』の特徴は、個性豊かな掃除ロボ「カフンジャーズ」がたくさん登場するところだ。

部屋中に散りばめられている花粉を、隈なく回収してくれる頼もしい掃除ロボ「カフンジャーズ」

カフンジャーズはそれぞれユニークな姿をしており、画面左上のビーカーがMAXになるたびに新しいキャラが登場し、プレイヤーを楽しませてくれる。

「MENU」からプロフィール花粉シーズンに気を付けることを教えてくれるので勉強にもなるぞ!

しかし、カフンジャーズによって性能の差はないらしく、動きはみんな一緒なところが少し残念。

『カフンジャーズ 【花粉症対策ゲーム】』の攻略のコツは、ボーナスステージは逃さないこと

カフンジャーズ 【花粉症対策ゲーム】 androidアプリスクリーンショット3

このマークを見逃すな!

『カフンジャーズ 【花粉症対策ゲーム】』の攻略のコツは、稀に出現するボーナスステージを見逃さないこと。

本作は難しい操作ミッションもなく、メインの目的といえばカフンジャーズをコレクションしていくことくらい。

そのためには、より多くの花粉を回収することが必要になってくるが、一定時間に少しづつしか出てこないのでそんなにサクサク進めるわけではないのがネックなところだ。

そんなストレスを解消してくれるのが、一攫千金のチャンスであるボーナスステージ!手に入れた掃除ロボをSNSにシェア広告を見ることで30秒間遊ぶことができる。

一気に花粉を集めることができるので、この機会は絶対に逃さないようにしよう!

ゲームの流れ

androidアプリ カフンジャーズ 【花粉症対策ゲーム】攻略スクリーンショット1
本作のホーム画面。

特に難しい要素はなくワンタッチでゲームスタート!

androidアプリ カフンジャーズ 【花粉症対策ゲーム】攻略スクリーンショット2
宙に舞っている花粉たちを掃除ロボで回収していこう!
androidアプリ カフンジャーズ 【花粉症対策ゲーム】攻略スクリーンショット3
ボーナスステージに突入すると菌を一気に集めるチャンス!

30秒という制限時間も設けられているぞ。

androidアプリ カフンジャーズ 【花粉症対策ゲーム】攻略スクリーンショット4
ビーカーの中をMAXにすると新しいカフンジャーズが手に入る。
androidアプリ カフンジャーズ 【花粉症対策ゲーム】攻略スクリーンショット5
ボーナスステージを強制的に発生させるアイテムを購入することも可能だ。

機会があったら試してみよう!