グランピー・キャットの最悪のゲーム

グランピー・キャットの最悪のゲーム

パブリッシャー Lucky Kat Studios

ジャンル カジュアルゲーム

価格 基本プレイ無料

やる気のないグランピー・キャットにくぎ付けなこと間違いなし!くだらないミニゲームに挑め!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

グランピー・キャットの最悪のゲームの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
黒子ダイル
読者
2022年3月10日 5:37 PM

◇概要◇
プチゲームを次々と連続でプレイしていく
「メイドインワリオ」「リズム天国」ライクのゲーム。

エンドレスで続いていき、3回ミスすればアウト。
ゲームが進むほどスピードが上がり、
難易度も上昇するというスタイルである。

つねに不機嫌そうな顔に見える猫
「グランピーキャット」を主題としており、
クオリティの高いドット絵や丹精な作り込みにより、
彼女の可愛らしさがよくアピールされている。

◇長所◇
・グランピーキャットがカワイイ
・モーションが秀逸
・テンポが良く、隙間時間に遊びやすい
・誰でも簡単に遊べる
・シンプルで洗練されたシステム
・徐々にゲームスピードが上がるシステムにより、
やりこみ甲斐が出てくる

◇短所◇
・ミニゲーム数が少なく、マンネリしてしまう
・新しいミニゲームを解放していくのが面倒
・好きなミニゲームだけを遊ぶことはできない

プレイ歴*:
数日
(´・ω・`)
読者
2021年8月18日 10:32 PM

このゲームは、グランピー・キャットが主役の超くだらないミニゲームが収録されているカジュアルゲームです。
グラフィックは、全体的にあまり解像度のよくないような感じのイラストになっていて、ちょっと古めのゲームが演出されていると思いました。
ゲームとしては、ミニゲームがいくつか集まった感じのゲームになっていて、それなりに遊べるかなと思いました。
ゲームの種類としてはそこまで多くないので、すぐに飽きることもありますが、おもしろいと思いました。

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。