グランピー・キャットの最悪のゲーム

グランピー・キャットの最悪のゲーム

評価3.0点

Lucky Kat Studios

カジュアルゲーム

やる気のないグランピー・キャットにくぎ付けなこと間違いなし!くだらないミニゲームに挑め!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

グランピー・キャットの最悪のゲーム androidアプリスクリーンショット1

ぐうたらな感じが何とも堪らない。

公式公認の超つまらないゲーム!グランピー・キャットがたくさん登場するミニゲーム!

『グランピー・キャットの最悪のゲーム』は、超つまらないと自らが発言している公式公認のクソゲー(ミニゲーム)のようだ。

プレイヤーはグランピー・キャットを操作し、あらゆるミニゲームに挑んでいく。

操作はミニゲームごとで異なり、タップスワイプなどスマホを扱える人であれば比較的簡単に遊ぶことができるぞ。

ゲーム自体がグランピー・キャットをモデルとした構成になっていて、オリジナルな感じがあふれ出ているのが魅力的だ。

ミニゲームをクリアしゲットした猫ちゃんたちを写真に収めるというコレクション要素もあるので、ぐうたらなグランピー・キャットたちをたくさん集めよう!

『グランピー・キャットの最悪のゲーム』の特徴は、オリジナル感溢れるミニゲームの数々

グランピー・キャットの最悪のゲーム androidアプリスクリーンショット2

グランピー・キャット満載だ。

『グランピー・キャットの最悪のゲーム』の特徴は、どこにでもあるようなゲームではなくグランピー・キャットをモチーフにしたミニゲームになっていることだ。

ゲームは終始グランピー・キャットが登場し、盛り上げてくれるぞ。

空中で小鳥を捕まえたりひげを抜いたりハエを捕まえたり…、ただゲームをするのではなく猫らしい要素もしっかりと詰まっている。

また、このアプリ自体全体的にドット絵でイラストが描かれていて、BGMもピコピコとしたSEのもと音が構成されているので、昔懐かしい仕上がりになっている点も見どころのひとつ。

ゲームを一通りクリアした後は、ホーム画面(広場)で猫ちゃんたちと戯れて遊んであげよう!

『グランピー・キャットの最悪のゲーム』の攻略のコツは、ミニゲームのスピードアップに対応してくこと

グランピー・キャットの最悪のゲーム androidアプリスクリーンショット3

徐々に速度が上がっていく。

『グランピー・キャットの最悪のゲーム』の攻略のコツは、ゲームが進むにつれて上がっていくスピードに対応していくこと。

本作はクリアの有無に限らず3ステージごとに、徐々にスピードが上がっていく。

序盤はゆったりとしたチュートリアルを進めるような感じで遊べるが、次第にすばやい動作が重要になってくるぞ!

ミニゲームは同じジャンルのものが登場することが多いので、速度が緩やかなうちにコツを掴んで、後半焦らないように慣れておこう!

また、グランピー・キャットのライフは最大で3つ。このライフを失うとゲームオーバーになりその時点でのスコアに応じてコインが手に入る仕組みだ。

ダウンロード(無料)ダウンロード(無料)

ゲームの流れ

androidアプリ グランピー・キャットの最悪のゲーム攻略スクリーンショット1
ホーム画面にはグランピー・キャットがだらだらとした姿でで向かてくれるぞ。
androidアプリ グランピー・キャットの最悪のゲーム攻略スクリーンショット2
ゲームをクリアしたコインや賞品で、プライズマシン(UFOキャッチャー)を回すことができるぞ!

マシンからはグランピー・キャットが登場!

androidアプリ グランピー・キャットの最悪のゲーム攻略スクリーンショット3
ゲットしたグランピー・キャットたちは自由に動かすことができ、写真に収めることも可能。

できるだけかわいい姿で撮ってあげよう!

androidアプリ グランピー・キャットの最悪のゲーム攻略スクリーンショット4
グランピー・キャットを集めていくと、ガーデンだけではなくほかのエリアに移動することもできるぞ。
androidアプリ グランピー・キャットの最悪のゲーム攻略スクリーンショット5
デイリーミッションも搭載!

毎日遊んで抜け目のないようにスタンプを押していこう。
デイリーのみのミニゲームもあるようだ。

ダウンロード(無料)ダウンロード(無料)

レビュワーコメント

海野洸哉

グランピー・キャットを活かしたゲーム性があっておもしろい。

海野洸哉

チュートリアルがないのでコツを掴むまで時間がかかる。

グランピー・キャットの最悪のゲームの基本データ

タイトル グランピー・キャットの最悪のゲーム
パブリッシャー Lucky Kat Studios
レビュワー 海野洸哉
初回レビュー日 2017年4月18日
最終更新日 2017年4月17日
ジャンル カジュアルゲーム
タグ