突然の暗殺者

突然の暗殺者

LAEHOON JUNG

アクションRPG

読者レビュー

ひたすらタップ!敵を切り刻んでいく爽快感がたまらない横スクロールアクションRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

突然の暗殺者 androidアプリスクリーンショット1

次々と敵が迫ってくるぞ!

絶え間なく湧き出るモンスターを殲滅せよ!横スクロールアクションRPG!

『突然の暗殺者』は、暗殺者となったプレイヤーが次々と襲い掛かってくるモンスターを薙ぎ倒しながら進む横スクロールアクションRPG

キャラクターは常に自動で動き続けているので、プライヤーはひたすら「攻撃」「回復」をタップし続けるのみ。

放置していてもオート機能によりゲームは勝手に進んでいくが、ある程度進むと強敵が現れ気づいたら瀕死状態になっていた…なんてことも。十分注意し、回復は怠らないようにしよう

バトル中も自身のステータス武器を獲得したゴールドで強化することも可能だ。

簡単かつ爽快感溢れる終わりなき旅に、君も出かけてみてはいかがだろうか。

『突然の暗殺者』はほとんど触れることなく進んでいくオート機能が搭載されている

突然の暗殺者 androidアプリスクリーンショット2

待機画面などはなく常に動いている

『突然の暗殺者』の特徴は、様々な機能により放置していても進んでいくオート機能が搭載されているところだ。

待機画面PT画面などもなくキャラクターは常に動き続けているぞ。

WAVE(ステージ)を進んでいくことで、解放されていくシステムが多く、中でも「オートスキル」「オートヒーリング」「速度2倍」が魅力的だ。

これによりプレイヤーは画面を見ずとも攻略ができてしまう。ある意味やりごたえがないように感じるが、忙しい人にとってはありがたいシステムだろう。

また、以上のようなオート機能は時間経過とともに効果は切れていくので注意が必要だ。

『突然の暗殺者』の攻略のカギは、バトル中の回復と暗殺者の強化

突然の暗殺者 androidアプリスクリーンショット3

バトルの最中に強化ができる…?

『突然の暗殺者』の攻略のカギは、バトル中の回復と自身のステータス強化だ

このゲームは基本オートでキャラクターが動いてくが、やはりWAVE(ステージ)が進むにつれ道中のモンスターも強化されていくので途中で倒れてしまうこともある。

そうならないよう「回復」だけは時折タップしてキャラクターのHPを維持するように心がけよう。

また、バトル中にキャラクターの「攻撃能力」「防衛能力」をはじめとするパラメータや装備などを強化することもできるぞ!

次のWAVE(ステージ)に不安があったら「再挑戦」ボタンで繰り返し同じ敵と戦いゴールドを獲得して強化してから挑む、という戦略も大事になってくる。


ゲームの流れ

androidアプリ 突然の暗殺者攻略スクリーンショット1
回復と攻撃をタップしながら敵を倒してくのが基本システム。
androidアプリ 突然の暗殺者攻略スクリーンショット2
クエストごとに区切りがあり、クリア済みのWAVE(ステージ)に瞬時に移動することも。
androidアプリ 突然の暗殺者攻略スクリーンショット3
ある程度進むとボスとバトルすることが可能に。

ここではステータス等の強化はできず、ひたすら攻撃を繰り返すのみとなっている。

androidアプリ 突然の暗殺者攻略スクリーンショット4
ゴールドを消費することで「技能」の強化が可能だ。

「基本の攻撃力上昇」や攻撃速度の「持続時間」により大幅に能力アップするぞ!

androidアプリ 突然の暗殺者攻略スクリーンショット5
「ミッション」は毎日の日課として必ず消化しておこう!

下に続きます