ガルフト!~ガールズ&フットボール~

ガルフト!~ガールズ&フットボール~

パブリッシャー Acrodea.Inc

ジャンル 美少女育成シミュレーションゲーム

美少女とサカつく!かわいい部員を育成し試合の協力プレイで目指せ、最強女子サッカー部!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ガルフト!~ガールズ&フットボール~ androidアプリスクリーンショット1

ここからシュート!決まるか!?ドキドキの瞬間!

「ガルフト!」は、美少女×サッカーの育成シュミレーションゲーム!

ガルフト!~ガールズ&フットボール~イメージ

ガルフト!~ガールズ&フットボール~」は、たくさんの美少女たちを育成し部活や試合にめまぐるしいサッカー育成シュミレーションゲームだ!

プレイヤーは、サッカーの大精霊に導かれ美少女サッカー選手を見守る役目を担う!

そして、その娘たちの練習はもちろん憩いの時間やバイトなども見ながら育成していくのである。

そして試合では、他プレイヤーとチーム(高校)を組み対戦するのだ!一緒の高校ならさながら部活の仲間として協力プレイを楽しめるのだ。

「ガルフト!」は、美少女選手を育成して協力して試合できる!

ガルフト!~ガールズ&フットボール~ androidアプリスクリーンショット2

同じ選手がディフェンスを固めているが、そこは気にしない!

ガルフト!」は、1日に3回試合が予定されていて、試合時間までに選手を鍛えあげ、他プレイヤーと共にチーム一丸となって勝利を目指すのだ!

選手の育成方法は、基本のサッカー練習以外にも、ケーキを食べたり図書館や散歩に行ったりと色々出来る。

バイトをすることによっておこづかいなどももらえたりサッカー以外の要素もたくさんあるのだ。

そして鍛えた選手は、同じ高校になったチームメンバーと一緒に試合に参加出来る。

試合は決まった時間に開始し自動で行われ、終了後に内容が確認できるようになっている。どんな風に試合が進んでいったのかを見るのが面白い!

試合中の模様は、各選手ごとの得意スキルが発動するので往年のキャプテン翼のサッカーゲームのようで盛り上がれる。

「ガルフト!」は、まずは1人のお気に入り選手をガンガン育てるのが攻略のコツ!

ガルフト!~ガールズ&フットボール~ androidアプリスクリーンショット3

通常の練習メニューからバイトや休憩など種類が豊富だ!

選手は、自分の得意なポジションがありチームに入るとそこに自動で割り振られる形になる。

チーム内でも、重要になるのはやはり点取り屋のFWポジション、そして守りの要でもあるGKになるだろう。

そのポジションの強い選手を育成できればチームに大きく貢献出来るので、優先的に育ててもいいはずだ。

もちろんMF・DFもパスやブロックのスキルが優秀なので、高レアリティー選手は育成して間違いなしだ。

チーム自体には、出入り可能なので今のチームに不満があれば移籍という形も取れる。またチーム内掲示板でコミュニケーション取ったりなども
出来る。

掲示板でのやり取りでガチャチケットなども貰えるので積極的に書き込みもして行こう!

ゲームの流れ

androidアプリ ガルフト!~ガールズ&フットボール~攻略スクリーンショット1
今は女子サッカーがブームなのだ!さぁ入部の時!
androidアプリ ガルフト!~ガールズ&フットボール~攻略スクリーンショット2
選手を獲得したら育成!これは何かのバイトをしておこづかいをもらう。これもまた育成なのだ!
androidアプリ ガルフト!~ガールズ&フットボール~攻略スクリーンショット3
現在の試合の主流であるリーグ戦は、1日3回、11:00・14:00・17:00に自動で開始される。それまでに選手を鍛え上げるのだ!
androidアプリ ガルフト!~ガールズ&フットボール~攻略スクリーンショット4
あーっっと○○ちゃん吹っ飛ばされた~っ!といった感じでスキル発動すると選手が気絶していたりします。反則ではない!
androidアプリ ガルフト!~ガールズ&フットボール~攻略スクリーンショット5
ネットに突き刺さってのゴール!さらにネットを突き破るシュートとかもあるのか気になるところ。
androidアプリ ガルフト!~ガールズ&フットボール~攻略スクリーンショット6
試合終了後は、実際のサッカーのように個人ごとにポイントで評価されたりなどする。自分の選手の活躍度合いが見れたりなどもサッカーファンでも面白い。

最強の選手を育てて自分の高校をトップリーグへ導こう!