友引道路

友引道路

パブリッシャー ザイザックス株式会社

ジャンル アドベンチャーゲーム

価格 基本プレイ無料

耳元に迫る足音!恐怖が背筋を撫でるホラーアクションADV!あなたは振り向かずにはいられない・・・

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

友引道路の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2021年7月4日 11:01 PM

このゲームは、とにかく歩き続けるホラーアクションアドベンチャーゲームです。
グラフィックは、道路だけというのもあり、けっこうきれいに作られているのかなと思いました。
ゲームとしては、いつまでもループし続ける道路から脱出していく感じです。
後ろからコツコツと人形の足音が聞こえるので、止まらずに進んでいく必要があります。
ヘッドホンでのプレイを推奨されたので、やってみたらけっこうびっくりしました。ホラーゲームが好きならおもしろいゲームだと思いました。

プレイ歴*:
数分
Akasuzu
ゲスト
Akasuzu
2018年11月10日 11:36 PM

イヤホン、もしくは、ヘッドフォンをしてプレイすると臨場感と緊張感が半端ないです。手に汗握るとはこのこと。
徐々に近づいてくる足音にハラハラドキドキ!

道は1本道で、迷うことはありません。
謎解きも1ステージのみで、比較的簡単です。

ちょっとした空き時間にプレイしたり、暇つぶしにも最適。

私は無類の怪談好きですが、ストーリーも読んでて面白かったです。

操作方法は振り返る速度が少し遅めなので、気を付ける点といえばそこだけ。

ただ、先述の通り、ビックリ要素のあるホラーゲームなので、心臓の弱い方や、ホラー苦手な方はやめといた方が無難です。

特に、人形に追いつかれて逃げ切れなかった時は……。

シンプルだけど、怖い!
シンプルであるが故に分かりやすい!

オススメのホラーゲームです。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。