ガチャ人生

ガチャ人生

パブリッシャー fork wang

ジャンル 人生シミュレーションゲーム

価格 基本プレイ無料

話題騒然!監獄からガチャで脱出するディストピア・サバイバル・シミュレーション!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ガチャ人生の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
黒子ダイル
読者
2023年8月10日 11:45 PM

人生がガチャによって左右されるという
ディストピア世界に生きる主人公によるサバイバルゲーム。
ガチャがゲームの根幹なので運要素は非常に大きく、
シビアな難易度になっています。
一方で、ステータスや金銭の管理など、
サバイバル要素もふんだんに盛り込まれており、
運だけでなく己の判断力も問われてきます。
とにかくやりこみを必要とするゲームなので、
辛抱強さ人でなければクリアは難しいでしょうが、
ハマる人はとことんハマる作品ですね。
ただ、やはり海外のインディーズなだけあって
日本語訳が怪しい面が随所に見られるのが残念でした。
せっかくの生々しく陰鬱な描写も
興が削がれてしまいます。

プレイ歴*:
数時間
(´・ω・`)
読者
2021年7月4日 10:39 PM

このゲームは、カードを引いて決める世界で生き残っていくストラテジーサバイバルガチャゲームです。
グラフィックは、ストーリーは手書きのイラストになっていて、ほかはシンプルな感じのボタンなどになっていて、わるくないと思いました。
ゲームとしては、自分自身の運と判断力を利用して、できるだけ持っているカードを高い価格で売って、もっとSSRカードを入手して生きていくって感じで、ストーリーの発想がおもしろいゲームだと思いました。

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。