ジャイアントRUN -壊すって気持ちよくない?-

ジャイアントRUN -壊すって気持ちよくない?-

UUUM CO., LTD.

アクションゲーム

基本プレイ無料

まさに進撃のYouTuber!PDS株式会社やアバンティーズを操り壊しまくる爽快アクション!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ジャイアントRUN -壊すって気持ちよくない?- androidアプリスクリーンショット1

なんだか特撮に出てくる怪獣の気分…

ドット絵風の世界で大暴れ!「壊す」が快感の簡単操作アクションゲーム

「ジャイアントRUN -壊すって気持ちよくない?-」はドット絵風になった人気YouTuberをスワイプやタッチで操作しながらより長い距離走ることで高スコアを目指す簡単アクションゲームだ!

uuum所属の人気YouTuberを操作して、ボクセルで作られた街を壊す様子は見ていてもプレイしていても快感だ!

まさにタイトルにもあるように壊すことに快感を覚えるようになる。

「チャリ走」のような簡単だけど奥の深いゲームが好きな人や実況動画などが好きでYouTuberなどに詳しい人などにはぜひオススメしたい作品だ。

「ジャイアントRUN」の特徴は全て実在する本物のYouTuber達が巨人になるところ!

ジャイアントRUN -壊すって気持ちよくない?- androidアプリスクリーンショット2

YouTuberたちがゲームの世界で大暴れ!服装もその人っぽさを表しているぞ。

この作品の最大の特徴は何と言っても操作することのできる「人気YouTuber」だろう。

配信元の「UUUM(ウーム)株式会社」に所属するPDS株式会社やアバンティーズ、Kazuさんといった実在するYouTuberがボクセルでゲームのキャラクターとして登場する。

様々なYoutuberのキャラクターはガチャで手に入れることができるのだがその中にはYouTuberたちの名動画のシーンやコスプレなどを忠実に再現していて、ファンにはたまらない仕様になっているぞ!

キャラクターの説明文も、そのYoutuberの要点や特徴をついた紹介になっていてくすっと笑えるところも良いね。

「ジャイアントRUN」序盤攻略のコツは可能な限りリスクになりそうなものは避け続けること!

ジャイアントRUN -壊すって気持ちよくない?- androidアプリスクリーンショット3

巨人になっても電線には弱いというのがコミカルだ。

このゲームはただ走ればいいというわけではない。道中にたくさんの障害が存在する。その中でも危険な物は爆弾電線である。

そうしたリスクをどのようによけ続けて距離を稼ぐかということが高スコアを目指すうえで考えなければいけないことだ。

例えば、上の写真のように電線を飛び越えるか?それとも避けるか?という選択を迫られたときに迷わず後者を選ぶことで距離を稼ぐことができ好スコアにつながる。

しかし、プレイする内に上達したらあえてリスクに飛び込むというのもありかもしれない。

上の画像のように飛び越えると得ることのできるアイテムなどが存在するからだ。アイテムを取ることも高スコアへの道の一つだ。

ゲームの流れ

androidアプリ ジャイアントRUN -壊すって気持ちよくない?-攻略スクリーンショット1
これがメインの画面となる。

ドット絵風がいい味を出している。

androidアプリ ジャイアントRUN -壊すって気持ちよくない?-攻略スクリーンショット2
「スタート」を押すとゲームが開始。

基本はスワイプでキャラを左右に操作する。

障害を避けるときはジャンプボタンをタッチするだけ。

たまにコインや回復アイテムのコーラが出てくる。

YouTuberっぽい…

androidアプリ ジャイアントRUN -壊すって気持ちよくない?-攻略スクリーンショット3
プレイ終了後のリザルト画面。

壊した建物や到達距離、手に入れたアイテムなどを換算してトータルスコアが出てくる。

広告動画再生を選ぶとコンテニューできたり、入手できるコインが増えたりする。

androidアプリ ジャイアントRUN -壊すって気持ちよくない?-攻略スクリーンショット4
「スタート」から「実績」へ。

プレイに応じた報酬を手に入れることができる。

androidアプリ ジャイアントRUN -壊すって気持ちよくない?-攻略スクリーンショット5
「スタート」から「きょじんガチャ」を選ぶと新たなYouTuberを手に入れることができる。

「きょじんの変更」で選べる巨人が増えるぞさらに、広告動画を見ると引き直すことも可能となっている。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。