無限の国のアリス

無限の国のアリス

パブリッシャー Chronus Inc.

ジャンル シミュレーションゲーム

999階以上のステージをオートでバトル!ひたすら稼いでひたすら強化のRPG風クリッカーゲーム

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

無限の国のアリスの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
マンセル
ゲスト
マンセル
2018年7月20日 8:54 AM

放置ゲーとしてのクオリティは高い、がジュエルの要求が多すぎ使い道も多く値段も高い上にガチャ要素あり。
自分は楽しいなら課金しても良いと思うし無課金でも楽しめると思うけど『まともにゲームが動かない』のでおすすめしない。
「アプリの動作安定」、「アプリの電池消費や発熱の軽減」、「アプリが非アクティブでもステージが進む」、「ジュエルの消費が今の1/10or購入を含むジュエルの量の10倍以上」ここらを『全て』満たせば放置ゲー好きな人にはドップリハマる良い(神)ゲーム。
ただ上記の改善点の多さと放置ゲーのユーザー数の少なさから質の良いのに質の悪いという矛盾したゲームになっています、ゲームですらないかもしれない。
放置ゲー大好きな自分でこれなので大多数の人にはおすすめできないと思います。
アプリの不安定さと非アクティブでもステージが進めば良ゲーぐらいにはなったかなぁ。

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。