宇宙戦艦物語RPG

宇宙戦艦物語RPG

パブリッシャー RYUTA YAMAGUCHI

ジャンル シューティングゲーム

価格 基本プレイ無料

広大すぎる宇宙フィールドを複数の兵器で迎撃せよ!物量VS物量のシューティングRPG

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

宇宙戦艦物語RPGの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2021年6月17日 10:59 PM

このゲームは、地球の危機を救うため、戦艦に乗り込んで強大な銀河帝国を打倒していくシューティングRPGです。
グラフィックは、全体的にドット絵で、ドットが比較的細かくきれいなので、やっていて楽しめるゲームなのかなと思いました。
ゲームとしては、地球で情報収集し、装備を整え、マップで出撃先を選択し、戦闘で各ステージの最後のボスを撃破すると戦利品が取得できので、地球で戦艦を強化していく感じです。
SFが好きな人は楽しめるゲームだと思いました。

プレイ歴*:
数分
abon
読者
2021年1月15日 4:32 PM

地球の危機を救う目的のために巨大な敵である銀河帝国という厨二病全開の相手を打倒する戦艦アクションシミュレーションゲーム。個人的にはかなりハマったゲームで隠れた名作だと思います。ゲームの流れとしては地球で情報を集めたり装備で強くなったりしてマップを選択して出撃といった流れ。そして戦利品でまた強くなってという感じでとにかく戦闘が面白い。画面上では表記が多くてごちゃごちゃしてるけど慣れたら気にならなくなるしやれる事が多くて宇宙戦艦とか好きな人にはとことんオススメできます。

プレイ歴*:
数か月以上

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。