ソウルライジング

ソウルライジング

パブリッシャー Punch Entertainment (Vietnam) Co., Ltd.

ジャンル アクションRPG

2人のキャラで戦うアクションRPG!インフレする程のレベルアップで塔を登り切れ!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

ソウルライジング androidアプリスクリーンショット1

両極端な2キャラをどう使う!?

斬りまくって撃ちまくる!2人を切り替えて塔の頂上を目指すアクションRPG!

ソウルライジングイメージ
「ソウルライジング」は、塔の頂上を目指して2キャラを操作して戦うアクションRPG。

操作するキャラは、剣を使う近距離キャラと、銃を使う遠距離キャラの2人。

任意で操作するキャラを入れ替えられ、もう一方はオートで戦ってくれる。

レベルアップは、入手したお金を使ってパラメータを上昇させたり、スキルを習得したりするのだが、かなりインフレした数値になるのがポイント。

強化すればするほど強くなるのが実感でき、数値は文字通りに桁外れに上昇していく!

強化しまくればザコどころかボスまで無双できて、超爽快!

「ソウルライジング」の特徴は、爆発的に強化できる能力値!

ソウルライジング androidアプリスクリーンショット2

ガンナーキャラは、グラマーな女性キャラだ!

「ソウルライジング」の特徴は、強化しまくってインフレさせまくれる能力値。

なんといってもレベルを数段階上げると、正に桁が変わってしまう程に能力値が上昇していく。

敵の強さは、ジワジワ上がるのに対し、主人公たちは一気にパラメータを上昇させることが可能。

更に手動で動かしていたキャラにはソウル(経験値に相当するようなもの)が獲得でき、キャラのランクを上げられる。

ランクを上げる事で、更に能力値が底上げされていく!正に天井知らずといったところ。

それにスキルのパワーアップを加えると、爆発的な能力を発揮できるようになるぞ。

「ソウルライジング」の攻略のコツは、戦い方に合わせたパワーアップを優先していくコト

ソウルライジング androidアプリスクリーンショット3

ガンナーの3つ目のスキル(超必殺技)がコレ・・・ド派手w

「ソウルライジング」の攻略のコツは、メインで使いたいキャラでの戦い方に合わせたキャラ育成をしていくコト。

男性キャラ「ゼファー」をメインで戦う場合、女性キャラ「レイ」攻撃力を重点的に上昇させておくとサポートとして使い易くなる。

逆に「レイ」をメインで使っていく場合、「ゼファー」防御力を重点的に上昇させるとタンクとして便利になる。

メインに使うキャラは、全体を均等に上げていくと使い易い。

ボス戦などは、ゼファーにターゲットを取らせて、安全地帯からレイで攻撃しまくるのが常とう手段だ。

ゲームの流れ

androidアプリ ソウルライジング攻略スクリーンショット1
果たして塔は何階あるのか・・・先の見えない冒険が始まる!
androidアプリ ソウルライジング攻略スクリーンショット2
最初はゼファー(近距離キャラ)のみだが、一定のレベルでレイ(遠距離キャラ)が解放される。
2人で戦うようになってからは本当の戦いだ!
androidアプリ ソウルライジング攻略スクリーンショット3
役割分担はしっかりしていこう。
androidアプリ ソウルライジング攻略スクリーンショット4
5階ごとにボスが待ちうける。
ザコに比べるとスキルを使ってくる分、かなりウザい存在。
androidアプリ ソウルライジング攻略スクリーンショット5
能力値を上げまくってボスすら瞬殺してやれ!
androidアプリ ソウルライジング攻略スクリーンショット6
ある程度進んでソウルやお金を溜めたら、一旦塔を出てレベルアップだ!
androidアプリ ソウルライジング攻略スクリーンショット7
パワーアップして進め!
戦いはこれからだ・・・
オレたちは、ようやく登り始めたばかりだからな
この果てしなく長い塔をよ・・・