Epic Heroes War

Epic Heroes War

パブリッシャー DIVMOB

ジャンル アクションゲーム

価格 基本プレイ無料

兵を従えて戦うもよし、己を信じて一人で戦うもよし。神々の壮絶なアクションゲーム。

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

Epic Heroes Warの読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
1 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2021年6月3日 10:47 PM

このゲームは、オンラインの横スクロール型防衛要素とRPGの要素を同時に楽しめるリアルタイムストラテジーゲームです。
グラフィックは、海外のゲームにありそうなキャラクターデザインになっていて、わるくないと思います。
エフェクトや効果音はけっこうしっかりしているので、やっていておもしろいと思います。
ただ、日本語に対応しておらず、全て英語なので、私は長期でやってみようとは思えないかなと思いました。内容としてはおもしろいので、いいと思います。

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。