ボイソロジー ~声とガラスの全方位シューティング~

ボイソロジー ~声とガラスの全方位シューティング~

パブリッシャー Toylogic Inc.

ジャンル シューティングゲーム

価格 基本プレイ無料

敵をパリン!と割るのが思わずハマる!ショットの撃ち分けが重要な全方位シューティング

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

ボイソロジー ~声とガラスの全方位シューティング~の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
abon
読者
2021年5月31日 5:27 PM

ガラスの素材でできたモンスターなどの敵をバリンバリンと割りながら倒していくシューティングゲーム。面白いのが設定で、声の力でガラスを衝撃によって割っていくというゲーム内の世界観。そして実際に貼った時のパリン!という音が気持ちいいし爽快感に全振りしたような作品ですね。そしてシューティングゲームだけどオーソドックスな操作方法ではなくて引っ張って打つのが面白いし引っ張った時の強弱によってショットが変わるので内訳をするというアクション性も斬新でした。全体的に世界観が可愛いしのんびりな感じの緩いアプリ。

プレイ歴*:
数時間
(´・ω・`)
読者
2021年5月19日 10:56 PM

このゲームは、大量の敵を、割って、割って、割りまくる全方位シューティングゲームです。
グラフィックは、全体的に異世界っぽい感じの色使いと雰囲気があり、キャラクターデザインもかわいらしい感じになっていて、いいと思いました。
ゲームとしては、「モンスト」みたいに引っ張って敵を倒していく感じのゲームです。
ストーリーもあるので、楽しみながらプレイできるゲームだと思いました。
難易度もちょうどいい感じに調整されているのもいいと思います。

プレイ歴*:
数分

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。