続・恐怖!廃病院からの脱出:無影灯・真相編

続・恐怖!廃病院からの脱出:無影灯・真相編

パブリッシャー ザイザックス株式会社

ジャンル 脱出ゲーム

価格 基本プレイ無料

待ったなしでこれでもかと繰り出されるホラー演出が怖い!「廃病院からの脱出:無影灯」に続編登場!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

続・恐怖!廃病院からの脱出:無影灯・真相編の読者レビュー

このゲームをプレイした感想や評価をぜひ教えてください!会員登録して200文字以上のレビューをするとポイントも獲得できます。

※URLやメールアドレスが含まれている投稿は公開されませんのでご注意ください。

※投稿内容によっては「認証待ち」になることがあります。その場合は担当者が認証するまで公開されません。

※編集部で不適切と判断した投稿は予告なく削除することがあります。

*がついている項目は必須項目です。

guest
2 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
(´・ω・`)
読者
2021年5月21日 11:16 PM

このゲームは、いわくつきの廃病院へと取材ヘ行った記者が呪われた事件の真相を解いていく脱出ホラーゲームです。
グラフィックは、2Dですが、ホラーゲームっぽく暗い感じが出ていてわるくないと思いました。
ゲームとしては、よくある感じのホラーゲームと脱出ゲームになっていて、操作性もほかの脱出ゲームと変わらないと思いました。
ストーリーがけっこうしっかりと作られているので、やっていて楽しめるゲームなのかなと思いました。

プレイ歴*:
数分
メテオロッド
ゲスト
メテオロッド
2020年4月2日 10:08 PM

メスを持って帰るとシヌ

プレイ歴*:
数日

ログインしていません。

このままでも投稿できますが、ログインして投稿すると後から投稿一覧を確認できるようになります。