Dawn Guardians

Dawn Guardians

パブリッシャー mao xialie

ジャンル アクションRPG

操作を三種類から選べるアクションRPG!着せ替えをメインで楽しんでもいい程の充実したアバター!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

Dawn Guardians androidアプリスクリーンショット1

見た目は重要!そんな装備で大丈夫か?って言われても可愛いは正義!

仮想パッドでも、画面タップでも、オートでも操作できるユーザビリティなアクションRPG!

Dawn Guardiansイメージ
「Dawn Guardians」は、MMOスタイルアクションRPG

操作は仮想パッドによる移動攻撃が基本になるようだが、移動したいところをタップするだけでも移動可能。

切り替えなどは必要なく、画面地図タップした位置への移動はいつでも可能な上、ワンタッチオートバトルにも変更できるぞ。

技などもド派手だが、一定時間能力が爆発的に上昇する変身も見どころの一つ。

キャラ毎に色々な変身時の能力があるので、気になるキャラを試してみるのがいいだろう。

また、見た目の変化する装備が多いキャラもいるので、着せ替えメインで楽しみたくなる程だ!

※ちなみに、言語はロシア語がメインなのでそこだけ注意しよう。

「Dawn Guardians」の特徴は、こだわりたくなるキャラのファッション

Dawn Guardians androidアプリスクリーンショット2

戦闘に向かないような衣装ってファンタジーに多いよなw

「Dawn Guardians」の特徴は、能力より見た目にこだわりたくなってしまうアバターのファッション

あまりファッション的な変化のないキャラもいるのだが、変化の多いキャラでは色々と着せ替えたくなってしまう。

武器の見た目も変わるので、気に入った見た目だと能力を度外視してもそのまま使い続けたくなる事も。

特定キャラは、序盤から複数のファッションがあるので、着せ替えだけでもかなり楽しめてしまう。

「Dawn Guardians」の攻略のコツは、序盤のお供の狼を利用するコト

Dawn Guardians androidアプリスクリーンショット3

遠距離キャラは特に狼を前衛に戦っちゃえ!

「Dawn Guardians」の攻略のコツは、序盤のお供として登場するを戦闘では利用していくコト。

最初の街での依頼がすべて完了すると、移動速度が速くなる乗り物としてが仲間になる。

このはただの乗り物ではなく、戦闘でも一緒に戦ってくれる優れモノ。

正に相棒なので、強化してあげつつ、特に遠距離キャラなどではタンク役(盾役)として利用していこう。

やられても短い時間で復帰してくれるので、かなり役に立ってくれるぞ。

ゲームの流れ

androidアプリ Dawn Guardians攻略スクリーンショット1
まずはキャラ選択、性能は様々だが見た目で選んで問題は無いと思う。
おススメはこの娘。
androidアプリ Dawn Guardians攻略スクリーンショット2
この娘は、序盤からアバターの見た目が変わる装備が豊富なので、かなり楽しめるぞ。
androidアプリ Dawn Guardians攻略スクリーンショット3
まぁ、遠距離キャラも育てておこうというコトで、この銃を装備したキャラではじめて見た。
androidアプリ Dawn Guardians攻略スクリーンショット4
立ち回りは難しいが、やはり遠距離攻撃はいいw
オートバトルでバリバリチュートリアルをこなしていこう。
androidアプリ Dawn Guardians攻略スクリーンショット5
そして登場、乗れる相棒の狼!
かっこいい!そして便利w
androidアプリ Dawn Guardians攻略スクリーンショット6
キャラ枠は4個あるので、別キャラも育てられる。
やはりこのおススメの娘は、戦闘も広範囲を攻撃できるスキルがあり使い勝手もいい。
なにより可愛い!
androidアプリ Dawn Guardians攻略スクリーンショット7
さて、装備も集まってきたので着せ替えで楽しもうか。
能力より見た目にこだわりたい!

関連動画