浮気したら死んだ…

浮気したら死んだ…

パブリッシャー Tasuku Nagashige

ジャンル 恋愛ゲーム

浮気の腕試しにもってこい!命がけで異性とやりとりするスリル満点浮気シミュレーション!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

浮気したら死んだ… androidアプリスクリーンショット1

超絶こわい。

証拠付きで疑ってくる恋人からメッセージに心臓バクバク!バレたら命取りな浮気シミュレーション!

浮気したら死んだ…イメージ

「浮気したら死んだ…」はバレないように複数の異性とメッセージでやりとりをする浮気シミュレーション!


決定的な証拠をつかんで疑い深く掘り下げてくる異性からのメッセージにもっともらしい言葉を3択から選んで返信をする。

もうこれだめだろっていう写真が送られてきたり、奥さんからメッセージきちゃったり・・・・バレたら怖すぎる結末が待ってます。

返信するたびに赤いハートと青の割れたハートのどちらかに加算され、両方のハートのバランスでエンディングが決まるよ。

浮気相手を増やしてさらにスリルを高めることもできる。

相手からの返信が絶妙すぎるしリアルすぎるので自分の浮気の腕試しに使うとGOOD!!!

「浮気したら死んだ…」はこれ以上いらないってくらいのスリルと展開のはやさが特徴!

浮気したら死んだ… androidアプリスクリーンショット2

浮気をするならバレないように・・・

浮気相手をふやせるだけあって、一人ひとりの展開が早いので、気軽にプレイできるのがいい。

はやくエンディングが迎えられるから時間をかけずにほかのエンディングを楽しむことができる。

そしてなんといっても有り余るスリル感。

バレそうになってお詫びにデートする。そして誰かとのデートは必ず誰かにみられているっていう悪循環がたまらない。

もう本当にこのゲームだけで十分緊張感味わえるからリアルで浮気する必要なくなるレベル。

「浮気したら死んだ…」序盤攻略のコツは・・・

浮気したら死んだ… androidアプリスクリーンショット3

異性をあつめて浮気レベルアップ!

トーク以外にある「ナンパ」で異性をあつめて浮気レベルを上げると、浮気相手をさらに増やせるっていう非常に欲張りなシステム。

マルチエンディング式で、一人の展開が終わると新たにトークを始めてほかの結末を楽しむことができるよ!

また、男女の設定を変えると浮気相手の性別も変わる。

一通り遊び終わったら性別を変えて遊んでみるっていう楽しみも待っている。

トークの返信は相手の機嫌をそこねないようにうま~く返すと成功しやすい。

ゲームの流れ

androidアプリ 浮気したら死んだ…攻略スクリーンショット1
浮気相手からメッセージが届くとピンクのマークがつくよ。
androidアプリ 浮気したら死んだ…攻略スクリーンショット2
トークを開いて3つの選択肢から返信を選ぼう!
androidアプリ 浮気したら死んだ…攻略スクリーンショット3
浮気がバレると最悪な結末がまってます。
androidアプリ 浮気したら死んだ…攻略スクリーンショット4
「ナンパ」で浮気レベルアップさせて浮気相手を増やそう!
androidアプリ 浮気したら死んだ…攻略スクリーンショット5
友達一覧で性別を変更することができるよ。
androidアプリ 浮気したら死んだ…攻略スクリーンショット6
課金をすると返信が早く届いてよりさくさく進められる!