∞攻城戦

∞攻城戦

パブリッシャー M・Hgames

ジャンル RPG

お金を稼ぐと士気が上がる!勇者を育てて城を攻めて攻めて攻め落とすクリッカーRPG!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

∞攻城戦 androidアプリスクリーンショット1

タップボタンが左右下側についているので、親指連打が勝利のカギだ!

ひたすらモンスターの城を攻めまくるクリッカーRPG!士気を高めてお金をむしり取れ!

∞攻城戦イメージ
「∞攻城戦」は、その名の通りに城を攻め続けるクリッカーRPG!

タップするコトで、お金を稼ぎつつ勇者たちの「士気」を上げてモンスターの城を攻め落としていく。

育成できるのはキャラだけじゃなく、武器防具や自分たちのの強化までなかなかに豊富

しかも、タップしつつ育成できる地味ながら秀逸なUIで、育て続けるコトができる正にスルメゲーだ。

「∞攻城戦」の特徴は、タップと育成が同時に行えるUI設定

∞攻城戦 androidアプリスクリーンショット2

最近は連打するクリッカーが一般的になったが、昔はSTGで連打してたなw

「∞攻城戦」の特徴は、育成ウィンドウを開いてもタップし続けられるUI配置の良さ

タップボタンの位置が左右下側にある為、かなりタップしやすい

その上、育成ウィンドウが中央にのみ開く仕様なので、タップボタンが隠れないのもポイント。

しかも、片手でタップし続けて育成するコトも可能という、横画面である利点を最大限に引き出していると言えるだろう。

地味ながら、遊び易さに特化した良いUIだと思うぞ。

「∞攻城戦」の攻略のコツは、全体を強化しつつ、城の強化を忘れないコト

∞攻城戦 androidアプリスクリーンショット3

シュウォッチで久しぶりに連打測定したいなぁw

「∞攻城戦」の攻略のコツは、キャラや装備の強化を均等に行いつつ、城の強化を忘れないコト。

育成できる箇所が多く、キャラ毎のレベルアップの他に各キャラの装備も強化できる。

全体は均等にパワーアップつつ、忘れがちになる城の強化も行っていこう。

城のステータスは1回毎に必要金額が跳ね上がるが、1つ上げるとかなりなパワーアップにつながる。重要だぞ!

ゲームの流れ

androidアプリ ∞攻城戦攻略スクリーンショット1
まずは、勇者たちのレベルアップをしていこう。
androidアプリ ∞攻城戦攻略スクリーンショット2
各装備のレベルアップは、均等に行うのがいい。
勇者がやられると士気が下がるので、優先するとしたら防御を上げておくのがベスト。
androidアプリ ∞攻城戦攻略スクリーンショット3
こういったクリッカーにつきものの転生もある。
ある程度育成に行き詰る程に強化してから試そう。
androidアプリ ∞攻城戦攻略スクリーンショット4
強力なボスも登場する。
androidアプリ ∞攻城戦攻略スクリーンショット5
敵が強くて自分の城が落とされるコトも。
androidアプリ ∞攻城戦攻略スクリーンショット6
再度、パワーアップして挑もう。
やられてもステージを戻されるだけなので、永遠に攻城戦を繰り返していけ!
androidアプリ ∞攻城戦攻略スクリーンショット7
放置でも少し資金が溜まる。
ひたすら稼いで、パワーアップしまくろう!