牙狼GARO-魔戒の迷宮-

牙狼GARO-魔戒の迷宮-

パブリッシャー Mobile Internet Technology Co.,Ltd.

ジャンル アクションゲーム

ホラーを倒して運命を切り開け!歴代キャラやシーンが集結した牙狼の迫力ピンボールアクション!

ダウンロード(Android) ダウンロード(iPhone)

※このゲームは配信が終了したかURLが変わっています。

牙狼GARO-魔戒の迷宮- androidアプリスクリーンショット1

球をはじいてホラーを倒せ!

迫力抜群のかっこよさ!オリジナルストーリーが組み込まれた牙狼のピンボールアクション!

牙狼GARO-魔戒の迷宮-イメージ
「牙狼GARO-魔戒の迷宮-」は形をかえて球となった剣をあやつりホラーを倒す、ドラマやパチンコで大人気の作品「牙狼」ピンボールアクションゲーム。

球を操作して小さいホラーを倒したり、謎を解きながら進めていくのだがアクションがとにかく派手。さすが牙狼。

球を動かしたい方向にフリックし、スキルを使う時に長押しするだけの簡単操作。

ガチャやクエストでのドロップによって手に入るカードを強化・進化させステータスを上げていく。

使用するカードには歴代GAROに出演したキャラやキャストが登場するので見逃せない!

「牙狼GARO-魔戒の迷宮-」はど派手なグラフィックと歴代登場人物大集結が特徴!

牙狼GARO-魔戒の迷宮- androidアプリスクリーンショット2

迫力あってめちゃちゃかっこいい!

アクションといい、グラフィックといい何から何まで派手尽くし!

キャストの写真がそのままカードになっていてGOOD!

迫力のある繊細なグラフィック写真の組み合わせで見ているだけで楽しい。

歴代牙狼が大集結しているのはファンにとってはうれしいに違いない。

スキルを使用するとドラマの名シーンが動画で再現されているのもたまらなくいい。

「牙狼GARO-魔戒の迷宮-」序盤攻略のコツは・・・

牙狼GARO-魔戒の迷宮- androidアプリスクリーンショット3

一番手前の赤いところにはボールを入れないように!!

クエストをクリアするとカードがドロップすることがあるが、クエスト評価が高いとドロップ率があがる

クエスト以外にもガチャでカードをゲットできるよ。

クエスト評価は自分の身を傷つけないように慎重にプレイしていると評価が上がるよ。

一番手前の赤いところにボールが入ってしまうと体力が減るので注意。
ホッケーみたいな感じでプレイしよう。

ピンに球を当てるとスピードが上がり攻撃力もあがる。

ゲームの流れ

androidアプリ 牙狼GARO-魔戒の迷宮-攻略スクリーンショット1
クエストが始まる前にどのカードが手に入るかわかるよ。
androidアプリ 牙狼GARO-魔戒の迷宮-攻略スクリーンショット2
敵に向かってボールをはじきながらフィールドを進めていこう!
androidアプリ 牙狼GARO-魔戒の迷宮-攻略スクリーンショット3
フィールド長押しスキル発動できるよ!
androidアプリ 牙狼GARO-魔戒の迷宮-攻略スクリーンショット4
スキルを発動すると動画が流れる!
androidアプリ 牙狼GARO-魔戒の迷宮-攻略スクリーンショット5
ガチャでより強いカードを手に入れられる。
androidアプリ 牙狼GARO-魔戒の迷宮-攻略スクリーンショット6
カードを強化・進化してどんどん強くしていこう!